既セクとアポ

あるーひ。
0918に渋谷で即った子と当日アポ決定。
仕事後に渋谷で食事することになりました。今日は体調イマイチだってけど、Let’s get started!!!
19時待ち合わせで、19時に仕事終わったらしいが、買い物してたらしく待ち合わせは19:50になりました。定時は18時なので、19時に会えると思ってたらしいけど、19時まで残業になったらしい。でも女の子ってこういう身勝手な子は本当に多いですね。時間にルーズというか。でも最近は待たされるアポが多くて、僕もそういう子に慣れないといけないということを悟ってきたので平常心の余裕さ。
こういうときこそ平常心でいないともてません。
先日はたまたまそういうことでいらついて彼女との別れの幕開けを作ってしまったからね。でもあの時は彼女は仕事の同僚との食事の付き合いで遅れてたのだし、僕への対応も丁寧だったし、いい子だったからいまだに別れたことが少し惜しい。
なので今日は45分も待たされても怒りませんでした。えらい自分!
女は本質的に男を待たせても平気なワガママな子は多いんですよね。もちろん全員がそうではありません。

で、インドカレー食べ終わったのが21時。
で、21時から雨が降り始めたのですが、そこから22時までルーホテ行くの行かないの、満喫行くの行かないののせめぎあいを1時間も屋外で繰り広げ、何もなしで帰ることになりました。
かえって弾丸オナニー。

でも帰り際に見送りということでずっと手を振ってくれてたし、帰宅したらすぐメールをしてくれてた天使ちゃんです。

最近9日間で別れた彼女もそうですが、この子も性格いいです。

元彼女:21歳、1年間彼氏なし、処女、短卒アパレル1年目、性格ミラクル良し かわいいし肌がもち肌で若々しい。 Cカップのピンク乳首

先日書きましたが、この処女という部分は軽く貫通は済ませるも色々時間の制約(彼女がレンタルームを60分で取った)やチングダもあって膣内射精はできませんでした。一応処女は奪いました。付き合うからいつでもできるから焦らないとか言ってたけど、この子もその次に会った時に断固SEXを拒んで、結局別れにつながりました。既セクとの2回目って時々本当に難しいですね。こんなことなら即や準即を無理強いでしないほうがいいですよね。急がば回れとはまさにこのこと。即や準即の無理強いは時に関係を難化させます。こんなことならレンタルルームじゃなく、ちゃんとしたラブホテルでしっかりと時間がある中で膣内射精(ゴムつき)しておけばよかった。まあ、この子の準即はアルコールもなく、本当にデートの流れでスムーズに運んだって感じです。このときのお台場~新橋のデートは本当に楽しかったよ!!!!!。その次の原宿~渋谷の2時間デートで帰る、帰さないの引っ張り合いになったのは本当に自分の大人気なさに原因があります。でも、アパレルは急に休日に仕事もどきの用事が入ったりして困るね。前の彼女のときもたまにあった。このときも終日暇のはずが、会社に行った後、同期との食事があって、会う時間が15時になり、15:30になり、最後は16:00になって、そのころは彼女も疲れてたみたい。で、18:00に帰りたいといわれ、怒ったのが俺。オーレは待たされ、昼から始動で体力余ってたりとすれ違いの一日でした。彼女はマックでまったりしてたかったらしいが、俺は外に行きたかった。マンキツやルーホテにも行きたかった。
プリを撮る撮る言って撮れなかったのが心残りだけど、お台場で写真撮ったからいいか。付き合った思い出はできたな。初回連れ出し含めて、3回しか会ってないけど。でもこの子は最初に連れ出したときから付き合うことになるなという運命は感じててブログにもそう書いたよね。年齢的にも今年21歳になったばかりで可愛かったしね。お世話になった関西の支社の人にこの前彼女できたといったけど、もう別れちゃってるなんてみっともないねえ。

この子:26歳 彼氏と6年付き合い 同棲中 ケーキ屋バイト 性格天然系 アイドル系美少女 AかBカップ

普通一回目に会った時(ストで声かけたとき)より2回目会った時に、何割か下がることが多いですが、この子は今日2度目に会ってびっくりしたくらい可愛かったです。
でも年齢とおっぱいと彼氏の存在がネックですね。あと、天然すぎておバカかなと思ったり。今日は路上スーキどまり

嗚呼彼女に電話してもメールしても無視だ。お店に行ってやろうかな。そのうち。その前の彼女もアパレルでよく百貨店に偵察に行ってたわ。

めぐるめぐるよ~~~時代はめぐる~~~~別れと出会いを繰り返し~~~♪

共有:

コメント

  1. 桜木 より:

    出会いも別れもがしがし期待してます

タイトルとURLをコピーしました