渋谷は寒い結果

あるーひ、
仕事帰りに渋谷で完ソロ。
寒い結果に。
先週末に私服で渋谷で久々の東京ストデビュー戦をやったら、ガンシカの嵐でしたが、今日は割りと会話になりましたが、関西に比べたら、物件との距離感が大きく感じます。
関西だと多少のおさわりまで行くくらいにコミュニケーションがとれますが、渋谷だとものすごい心と体の乖離を感じます。

ただし関東は他人に無関心だからナンパはやりやすいですし、ナンパも関西よりも一般的でよく見かけます。この関東人の無関心さとナンパの多さがガンシカの多さに直結しているはずです。特に渋谷はナンパが多いからガンシカも多いのだと思います。ただ、自分には関東のほうがやりやすいと思います。

まもなく先週末に新宿でストった物件とのデートですね。具体的な話が決まってなかったので、さすがに今週末に詰めます。
今日はMのアポも決まらず、リアルの坊主です。しかしネトナンに逃げるあたり、ストナンに集中しきれていないことが如実にでてますね。
最近アル中で、帰宅後風呂上りにビール500mL飲みました。今度酔拳やりますね。

新宿ではあっさり結果でましたが、東京復帰後、渋谷はまだ攻略できてないので、明日は渋谷でやります。日曜は楽と思われる新宿か池袋でやります。

最近仕事で感じたのは他部署とのやり取りを濃密にしないと最善の結果は生まれないのではないかということです。ナンパでも本来は周りのナンパ師と合流し、ベストプラクティスの共有やベンチマーキングをしないといけないし、コンビといったシナジー効果の追求もできるのではないかと感じます。酔っ払ってわけわかんね。要はナンパでも他者とのやり取りを濃密にした方が結果でるんではないかということです。

共有:
タイトルとURLをコピーしました