ネトナンを経営学の視点で見ると・・・

あるーひ、

ネトナン好調です。新規広告宣伝戦略としてプロフィールを大幅にアップデートしました。文章、写真ともに好調でとても反応率あがりました。

今日良い感じに進捗している物件がいます。
小柄な29歳Eカップ(電話で聞きだした)で、今日つながった物件ですが、電話したいといって昼間に20分、夜30分話しました。

地味で大人しい子でスト値は低いと思います。でも性格は天然系でまじめで根っからのいい子みたいです。ただ、むっつり型なのかエロイコミュに入っています。

逆ナン気味に攻められるのも楽しいな、惚れられるのも楽しいなと聞き手に回った結果は・・・・

火曜日にその子の家に行くことになりました(⌒∇⌒)。すげえ、ありえない。俺の電話営業すげえ。電話後にいきなり家はやっぱり抵抗あるかもとグダってきてますが、想定内です。家で手料理の作戦は辞めて、とりま、マックで牛食って、家でビッチ食います。で、俺はスト低に悔うでしょう。
女心はコロコロ変わるもんなんです。逆にいうとうまく男がリードすれば、思うがままです。今また食いついてきていますし。

ラリー社は今ネットを活用した経営スタイルで伸びてきています。
7月13日から8月13日でストナン1件(準即)、ネトナン3件(準即1件、即2件)と恐ろしい勢いで業績を伸ばしてきています。

一応すべてプロフィールのアップデート前です。今の新しい写真は3つともすごく反応がいいです。今日も相当惚れられました。で、電話の声で性格が分かるらしく、性格も惚れられています。でもネットで惚れられても仮想のサイバーワールドなので、なんか虚しいです。やっぱストがいいですね。顔も圧倒的に可愛いですし。

関西来て初めてネットで会ったのですが、地元駅の子を突然アポれて、そのまま即れたのではまってしまいました。その子は6階から飛び降りた子で今、山奥の精神病院に3ヶ月間か6ヶ月間?の予定で入院していて電話も没収されています。

東京行ったら、ストとネトの両立を目指します。ストは本命彼女探し事業部、ネトはヤリモク事業部という感じで、事業ごとに営業とマーケティングの戦略を変えていきます。ほんで、最初は売上高をあげつつも、最終的には本命彼女作って、廃業したいねんなぁ。
当社は永続することを目的としていません。企業寿命30年説というように、ラリー社も彼女ができた時点で廃業です。

今日は部長とシーメークーイーしました。顔はヤクザみたいだけど、とっても面白い人で好きになりました。

共有:

コメント

  1. いくら より:

    ラリーさんイケ面ですからな。しかも実年齢22の俺より確実に若いからうらやましいです。
    関西の女の子をさらにぎゃふんと言わせて帰ってきてくださいねwお帰りお待ちしてます!

  2. ラリー より:

    いくらさんありがとう。また合流しましょうね。

タイトルとURLをコピーしました