ナンパと一目惚れ 一期一会のはかなさ

もてたい男板 避難所のナンパブログスレでナンパ師のランキングを書いてる人がいて僕が一番上にされてて笑いました。別の人が訂正版を書いててそちらのほうがシックリきます。
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/sports/37374/

今回はナンパで出会う激カワ女とのすれ違いを書きます。
最近ほぼ毎日ナンパしているからか激カワ女に遭遇する確率が上がっています。以下がそのリストです。

0727心斎橋でスト10の23歳。滋賀在住の下着店員をTMG。一度も返信なし。

0804外回りから戻ってきた梅田でスト9の二十歳。宝塚在住の看護学校生。推定CかDカップ。CanCam系。色白もち肌。性格良し。TMG後その日は二度返信あるが手帳みますと言ったきり返信途絶える。

0806出張先の岡山でスト9の21歳を逆3。推定Iカップの奇跡。看護士。性格が凄く好き。TMGならず。顔、体、性格の三冠王なので結婚するならこの子かな。顔が凄く美少女系だが化粧やファッションが少し地味なので磨けばスゴいだろうな。僕が彼女の職業を見事当てれたのもスゴい。真剣にう~んって唸ってたよ。最近観察眼がスゴい。マーケティングの仕事してるし、よく人と会い、街を見て、ナンパもしてるからかな。今の仕事はナンパに活かせるし、ナンパも仕事に活かせてる気がする。

このようにナンパは惚れても一期一会の要素が強く次に会えないのが痛いですね。但し職場やmixiなどでは決して会えない高物件に会えるのも確か。

皆さん勝ち組になるにはナンパ修行しかないですよ。やっていれば必ず結果はでます。僕も次は上記したレベルの子と繋がるかもしれないしね。

共有:
タイトルとURLをコピーしました