新宿でナンパ塾の講習

3/9(土)

新宿でお初の方の講習をした。
3時間コースで申し込みいただいた。
まずはマックで座学をして、ナンパに関する知識を一通り、お伝えした。
そして、実技へと移った。
ナンパはまったくの初めての方だったので、主に見本を見せる形で進めた。
途中1ライン&TEL Get.
受講生にも声かけしてもらうために、指名をしていった。
やはりまだナンパへの心理的な抵抗感が強いようだった。
全くの初めての方は何度か受講していただきたいので、会員コースをオススメします。

その後アポへ向かうが、その子の地元まで行って、ご飯だけおごらされて、1時間で親が待っているといって帰っていった。前回カラオケでフェラしながらもリーセグダくらった20歳なので、今回はセクロスまで行くと思っていたが甘かった。

3/10(日)
以前に初回トライアルをうけてくれたナンパ友達に新宿で講習。
1時間だけ受けてくれた。
初心者なので、コーチングと指名がないと声かけができない。
うまく、指導して声かけをどんどんしてもらった。
これはひとつの大きな成果だ。
その後マックで休憩し、別の共通のナンパ友達をよんで、
普通にナンパ合流を行った。
そしてご飯を食べて、そこからまた少しナンパした。
ここで1TEL&ラインGet。
楽しかった。

今週末は3日ともナンパやって思ったことがある。
平日の夜(金曜の夜)の方がナンパは上手く行く気がする。
スーツマジックなのかな。とはいえ、私はジャケパンを着ており、セットアップスーツは着ないが・・・。
今、都心のど真ん中で一時的に働いているので、平日も早く帰れたらナンパやっている。
来週はガンガン毎日ナンパしたい!!!

あと、今日は2つアポがあったのに、両方とも音沙汰なくなり、キャンセルとなった。
一つは先週の原宿ナンパの学生で、もうひとつは1月の合コンからだ。
こういうキャンセルって最近多いな。

共有:
タイトルとURLをコピーしました