3連休もナンパ三昧  ~ナンパで国際交流できた!~

現在3連休の初日ですが、ナンパ三昧です。
彼女(元カノというべきか)は明日朝から実家へ帰るそうなので、フリーなのです。

2/8(金)
初回講習がありました。座学と実技を新宿で行いました。経験はおありなのですが、地蔵気味に なるので、もうすこし
練習をしていくとよいとおもいます。

2/9(土)
会員様との講習。声かけは指名があるとできるようになったのですが、結果に至らないので、会話内容を聞いてみると連れ出しやバンゲの打診をしていないこともあるといっていたので、そこを指摘しました。
最近はずっと実技だったので、座学を少しだけ入れて、会話のロールプレイなども行いました。

その後は、最近は講習が忙しかったので合流をしていなかったのですが、知り合った海外ナンパ師とやりました。
フランス人とアメリカ人2人です。
17時から23時過ぎまでやりました。講習は15時からだったので、8時間以上外にいました。
最近のジョギングのおかげかあまり疲れませんでした。
あと日高屋に1時間半ほどいました。アメリカ人もフランス人もいるのに何故か日高屋なのです。

英語の練習になったのと、結構ナンパはユニバーサルで万国共通なのだなという驚きがありました。
ナンパビジネスに役立つヒントも得られてよかったし、何より友情が芽生えてよかったです。
外国人が東京でナンパしているというのを知ったのは驚きでした。
やり方も僕らと大きく違いませんでした。ただアメリカ人は間接法を好むようですね。
日本は直説法のほうが多いと思います。

みんなとの話が楽しかったのであまり声かけていませんが、3バンゲと好調でした。うちひとつはその場で来週末にアポを入れることができました。仕事帰りの昨日はあまり結果がでませんでしたが、元気な今日は非常に良い結果でした。やっぱり体調や心理はナンパには大きく影響します。

明日は既に友達の別のアメリカ人ナンパ師と少しだけ飲みます。彼はナンパ師ですが、普通に遊んでいるだけでナンパはまだ一緒にしていません。

月曜日は今日のメンバーで六本木でナンパします。今日のメンバーは明日も明後日もナンパするそうです。
すごいですね。またアメリカ人は勉強熱心なようでナンパもよく研究してますね。

本サイトもEnglish Versionを作ろうかなと思います。
あと、電子書籍(テキスト)も作るのでお待ちください。

共有:
タイトルとURLをコピーしました