最近の活動状況 10/1-14

割と長めの日数でアメリカ旅行に行ったので、行く前の1週間と行っている間含めて、3-4週間ナンパしていなかったら、ちょっと腕が落ちたし、時差ぼけで体調いまいちで、モチベーションも下がり気味でしたが、気持ちが戻ってきました。。

10/6,7,8の3連休は新宿と渋谷で講習2回入って、後は以前のお菓子教室で知り合った可愛い子24歳とデートしました。
渋谷で会って、お店見て、代々木公園行って、ギラツイたところ、「欲望の赴くままなんだね。動物みたい。」とか言われました。しかも彼氏がいるらしい。
完全に友達とみられていたみたい。ナンパで知り合った女性ではないので新鮮。ここ何年も知り合う女性の9割はナンパがきっかけなので。
その後、代々木公園そばの前から気になっていた、おしゃれなサーファー風のレストランで食事して帰宅。

帰宅すると、旅行も一緒にいった不思議ちゃんという名のセフレが泊まりに来ました。
2230と遅い到着だったので、すこし残念でした。

で、旅行の写真を 見たりして家でまったりしながら日月を過ごして、月9のドラマを見るといってかえって行きました。
私はFUJI TV ONEでF1日本GPを見ました。
小林可夢偉が3番グリッドから3位表彰台に入って、感動しました。

10/13-14は、バーべキューに行きました。これはMixiで知り合った男性経由で知り合った女性の友達の誘いですが、この女友達がいろいろとパーティーなどに招待してくれるので、かなり人脈が知り合ったし、よかったです。
さっきのお菓子教室もそうですが、最近はナンパ以外のきっかけの知り合いが増えて嬉しいです。 
この日は食べすぎと酒でまっすぐ家に帰って、昼寝して、TVみてまったり。

14は新宿で講習しました。 その後は完ソロするつもりでしたが、買い物してたら、ナンパは忘れちゃって、ちょこっと声かけしたくらいでした。
ちょっとモチベが下がり気味なのと、体が怠けているので、下半身強化とナンパの本格化が必要ですね。

ナンパは肉体と精神が万全でないと結果が出ないスポーツなのです!!!

共有:
タイトルとURLをコピーしました