ナンパ講習@新宿|誠実系と即系というナンパスタイルの違い

今日もナンパ塾の講習でした。
場所は新宿です。

今回も30代の受講生様です。
当塾は受講生の傾向としては20代後半~30代前半(アラサー)が多いです。
その次が20代前半、そして40代前半と続きます。
そしてエリートサラリーマンが多い傾向にあります。
ビジネスのお話をしてみると、その見識の深さや洞察力にうならされることもしばしばなのです。

しかし、今回の方も私とお会いして、私が若く見えるということにかなり驚いていらっしゃいました。
私のことを見るなり、若い!Baby Face!とおっしゃっていましたが、肌のお手入れにもご関心があるようで
少しお教えしました。

はい、私も童顔だけで戦っているのではなく、スキンケアもしっかりやっているのですよ。
私としては20代前半の方にももっと受講していただきたいです。
 
他に傾向としては真剣に彼女つくりを望まれている真面目な方が多いのです。
というわけで、私は非常に講習がやりやすく、とても楽しくやっておりますよ。

 
これはちょっとご安心いただけましたでしょうか?当塾もナンパで恋愛とかナンパで婚活を謳っているがために、
そういう受講生が集まるのでしょうね。

今回はそれに逆行する話で申し訳ないのですが、行ってみたいと思います。
その前に本日の講習の記録から。

見本を見せたのですが、始めてからすぐに私がTMGできちゃいました。
あっさりTMGの見本をお見せできてよかったです。
あまり可愛いと思わなかったのですが、自分でも簡単にいったのでややびっくり。

その後は私が見本は見せずに、ひたすら指名して練習しました。途中で場所は何度か変更しました。
確実に上達の跡は見られました。必ず上手く行く手ごたえは感じました。

そしてファッション講習をしました。

ナンパ塾の講習の報告は以上です。

ここからは「ナンパで恋愛・ナンパで婚活路線」で行き過ぎているんではないか、自分?という話です。
さっき2010年の9月の記事を読み直したのですが、あのころの自分がいかに即系に偏っていてぶっ壊れていたかを読んで懐かしく思いました。その中であの頃の自分は恋愛ナンパ路線に軌道修正したいという葛藤をしていました。

でも、最近の自分は真面目に行き過ぎているのではないかとも思ってしまいました。
塾の手前、真面目なことを語っており、かなりそっちに染まってしまったかなと。
あとは結婚を意識して保守的にいってるのではないかと。
でも2010年9月の記事を読んでたらめちゃくちゃやってましたね。
あのころはやりまくれてました。
あと、当時は髪を染めていたのですが、最近また染めたいと思ってきています。

一度あの頃の馬鹿ぶりを取り戻したいなと思いました。
ここで老け込んではいけないなというわけで、今週は平日もいっぱいナンパしちゃおうかな。

連れ出し→ぎらつきの流れでいきたいです。

でも、そういえば、今何故おとなしくなったかを書きながら思い出しましたが、今月の爆乳にギラツイて振られたことと医学部生にギラツイて、関係が壊れるのではないかと不安がったことが原因でしたよね。忘れてた。

う~~む、自分の反省、改心はやはり、ここで終わるのか?やっぱりお馬鹿で狂ったナンパ師なのか?
受講生の皆さんがどういう道を選ぶのかは自由ですので、どちらの路線もお教えしますよ。
ただ、今のところは真面目な方のほうが比率でやや多いので恋愛、婚活路線でしょうか。

いずれにせよ、今の気分ですと、攻めてみようかなという気分です。
今週はいっちゃおうかな。でも早く寝ないと月曜がだるいですね。まもなく1AM。

また久しぶりに髪を染めたいです。

共有:
タイトルとURLをコピーしました