強気なAKB系美少女との出会い

今日も新宿でナンパ塾の講習をしました。
なぜか池袋と新宿が多いです。渋谷でも講習したいですね。渋谷の雰囲気が好きなのです。

今日も最高気温22度で曇りとナンパには良い天気でした。本日は20代前半の受講生様です。
久しぶりにお若い方です。ナンパは本当の初めてということでした。
お会いする前は(私が)怖い感じの人だったらどうしようとドキドキされたらしいのですが、優しそうでいい人っぽい感じの人だったのですごく安心したといってもらえました。

14時から開始して、ナンパの声かけの仕方のテクニックを中心に解説しました。
本当の初めてでナンパ経験は全く無いということなので、多めに見本を見せました。

セリフ化した声のかけ方を詳しく教えたり、シチュエーションナンパにしてみるなど色々工夫した結果、
最終的に声をかけられるようになって、よかったと思います。
受講生様からも後でメールで「とても勉強になりました。」と満足してもらえました。

短めの30分ですが、
ナンパ塾 のオプションのファッション講座も受けていただき、お店に行ってアドバイスをさせていただきました。
アローズとEDIFICEに行きました。

ナンパ塾 終了後は新宿髙島屋で買い物しました。ずっと前から欲しかったブレスレットを買って大満足です。
別にSALE品ではないんですけどね~。
今日は昼ごはんがカロリーメイトだったので、かなりバテてしまいました。

買い物後はスタ丼を食べて、30分だけナンパしました。
最後の最後に声をかけたJD2が元AKB48の指原莉乃にそっくりでした。
私はAKBのコジハルこと小嶋陽菜 に似ていると言ったら、彼女は指原 に似ているといわれると言ってて、
確かにその通りでした。
でも目はコジハルのような気もしました。


指原莉乃 】

sashihararino1

sashihararino2

【小嶋陽菜 】
kojimaharuna
kojiharu5
kojiharu

西口から待ち合わせの南口までずっと一緒に歩いていきました。
その子は19歳なのですが、ずっとすごいタメ口どころか上からの話し方だったので気が強いのかなと思ってました。「クラブに行かないの?私は今より濃いメイクしてよく行くよ。」 などとも言ってました。
あと、「毎日ナンパしてるの?すごく慣れてるね」とかも言われました。私は「普段はしないよ。たまたました。」と言うと、「嘘だ。いつもやってないと声かけられるわけ無いよ。」と返されました。
これは受講生にも話すのですが、ナンパは慣れると損でもあります。

「よくナンパされるの?」と聞くと、「最近はされてない。けど、昨日変な人からナンパされたんだよね。」と言ってました。ちょっと私はアンラッキーですね。その人の悪影響が翌日なら残っているでしょうから。

彼氏は昨日別れたといわれ、これは大チャンスだと思い、アタックしました。
いつもはしないような褒め技と色恋技を使いました。
目と口が可愛いと褒めました。目は二重でアイドル目だし、明るいピンクの口紅の唇はぷるるんとしていました。
これほどのアイドル顔の美少女は長期間彼氏不在でいることはないだろうからです。

途中で何歳?といわれたので。とっさに嘘で30歳といったら、「うそ!!!!!???、全然見えない。同い年かと思った。それ、かなりの詐欺でしょ!」といわれました。

私の服装とか痩せていることや声などからナンパなどの一瞬の認知では若く見られるようなのです。
よく顔を見てもらうと30代ですけどね。
そういえば、大学1年生の時は中学生に見られることもありましたね(お恥ずかしい)。

でも、「年齢で駄目なの?気にする?」と聞くと、彼女は「年齢は関係ない。気にしたことない。」と言ってました。周りを聞いても、女子大生は結構30代とかでも気にせず付き合いますよね。逆に年下は絶対嫌という声は聞きます。最近特にこういった傾向について気づきます。
僕の目線からすると、「なぜ、わざわざ30代とつきあえるの?」思っちゃいますが。
Kとかに「僕みたいなおっさんが・・・」と自虐ネタをしても「おっさんじゃないよ。お兄さんでしょ」といってもらえます。

話を戻しますと、待ち合わせ場所に着いたので、放流して、結局TMGはできませんでしたが、これは記憶に残ったナンパでした。
ナンパをすることで「惚れる→アタックする→振られる」という恋愛サイクルを路上で10分ほどでしたことになります。

こういうのは楽しいですよね。
悔いがあるとしたら、多分待ち合わせは女の子だったと思うのでもう少し粘ってもよかったです。
待ち合わせ場所に着いたら、平行トークではなく、停止トークになるからです。
いつも受講生に待ち合わせは男かどうか聞くようにと言っていながら自分ができませんでした。
とはいえ、彼女が停まった場所のとなりに男がいたので、ドキドキして速攻放流しちゃいました。
待ち合わせと分かった時点で早めに男かどうか聞くべきでしたね。

というか、大学生に戻りたいです!!!!

共有:
タイトルとURLをコピーしました