池袋講習|涼しい一日で長時間やった

0721(土) 今日は長い一日になりました。
まずは都内でナンパ塾関連の潜在的なパートナー様とお会いしました。良い形に発展していくといいです。
お話していてとても楽しかったです。いい出会いになりました。
ナンパ塾を始めて、だんだんとビジネスとして軌道に乗ってきて、こういう出会いの一つ一つがとても楽しいです。
私はサラリーマンより実業家の方が向いている気がします。同僚にも言われたことがあります。

そして16時から池袋でナンパ講習。
ナンパDE婚活をするという私の考えに共感くださったナンパ婚活ラーの方です。
初心者の方ですので、いつものように質問に答えたり、見本を見せたりしながら、後半は指名していきました。

初心者の方は一般的に声かけ数が少ない、言い換えると地蔵なの傾向にあり、この方も同様のお悩みを持たれていたのですが、私の指導でガンガン声がかけられるようになりました。

後でメールで地蔵脱出のきっかけになり、よかったですとご満足いただけました。
基本的に私の講習では皆さん満足されます。受講生さんからも言われたことがあるのですが、凄腕ナンパ師だからといって、必ずしも教えるのが上手いわけではない。教えるのは別の能力だということです。

見本をいくつかお見せするなかで、Kの学生さんと会話が弾み、ブーメラン。必ずメールするといったので楽しみに待つことにします。

最後に受講生さんとのトークが長引き、時間をややオーバーして18:30に終了しました。
その後は一緒にフリーにナンパしましょうということになり、私も声かけ開始。
ここからは講習ではありません。

開始後すぐに、大学2年生にくいつきがあり、連れ出す。
カフェに行こうとするが、この後、ライブハウスに行かなきゃという話しになり、そこに一緒に行こうといわれる。
一緒にいく間、ギラつく。色々なテクニックを使う(この辺はこれまで初心者向けの講習ではほとんど話す機会はありませんでした)。
ライブハウスにつくと、チケット代2000円払って?といわれる。
ここで放流。いろいろおさわりをして興奮した。

ここで講習生さんと再合流。時間は19時を過ぎていた。知らぬ間に30分以上経っていた。
ここでマックのフランスをテーマにしたバーガーが食べたいということでマックにいく。

20:30くらいまで楽しくお話をした。主にナンパやネトナンや恋愛の話である。
その後はまたフリーにナンパをした。

この日は講習生さんと長くいて、仲がよくなったので、コンビナンパも多くした。
普通スト師はコンビをあまり好まないものだし、初めて会った人とのコンビは特に難しい。

結局21:30までナンパを楽しんだ。
この日は最高気温が25度くらいと低く、土曜ということもあり、とても快適にナンパできた。
昼間のうちは、池袋ということもあり、特に反応もよかった。 今日みたいに16時から21:30までと長くナンパをすると、時間帯による反応の違いが実感できた。

ナンパ塾を始めて、色々な人と出会えることがとても楽しいと思えるようになった。
最初は緊張しながら、出来るかな?などと思いながらはじめていたが、最近は
とても楽しんでやっている。
こういう状況はBESTだと思える。楽しんでやっているとどんどんナンパ塾も大きくなり、もっともっと軌道に乗っていくと思える。

今後はテキストの使用やカウンセリングなど、内容をもっと充実させていきたい。

 

共有:
タイトルとURLをコピーしました