新宿でナンパ講習とファッション講習をした

今日はナンパ講習をしました。
先日ある受講生さんからも言われたのですが、
実はファッション講習がものすごく需要があるのではないか と示唆されました。
私の狭い視野の中では気づかなかったのですが、このファッション講習がむしろナンパ塾以上に
流行るのではないかと本日の方からも言われました。
実際、忙しくなりすぎて、本業に支障がでるのではないかとの冗談まで言われました。
私は気づかなかったのですが、ファッションのアドバイスというのは、詳しくない人にとってはとてもためになるようですね。どうも店員の勧められるままに買うと痛い目にあったとよく聞きますし、実際店員は「似合います」しか言いません。

実際、本日お会いした方からもファッション講習を要望され、実施しました。
 
まずはナンパ塾をいつもどおり、行いました。
場所は一番やりやすい新宿です。

初心者の方だったため、脱地蔵が目的だったのですが、無事できました。
私からは見本を見せつつ、指名をしました。
そしてナンパ場所をいつもどおり、全てお教えしました。

そしてファッション講座ですが、マックでまずはヒアリング。

そして、アローズ、ビームス、EDIFICEで服を見て、結局アローズが一番気に入っていただけたようです。
私がよく行く店ばかりなので、パッパ、パッパと似合うであろう服をアドバイスして、マックでカウンセリングしてから3軒ハシゴしても90分で終わりました。

トップス、ボトムス、靴までのアドバイスをしましたが、靴は買うのに時間がかかるので、今回は試着せずにアドバイスだけに留めました。

その後は私もショッピングして、服を買って、ナンパを少しして、1TMGです。
フリーターの方でドンキへと急いでいました。
ナンパをしていると、とある受講生さんにバッタリ会って和ませていただきました。
ナンパ塾を始めてから知り合いが増えて人生が楽しくなりました。これ本音です。楽しいです。

おすすめのファッション講座は30分1500円です。
詳しくはコチラ

共有:
タイトルとURLをコピーしました