リア充な三連休の初日は渋谷で合コンもどきとストナン

三連休はみっちり予定が入っているリア充な私です。
今日は渋谷で受講生の方が設定してくれた合コンもどきなスイーツ会です。
2対2で会いましょうとお誘いいただいていたのですが、なぜか女性一人しかきませんでした
彼女が勘違いしてたみたいで、受講生さんが彼女にお友達(私)を紹介するという話で進んでいたみたいでした。

今回は私が仕事中にネットでお店を絞り込んでいました。
そして更に、彼女が来る前に30分ほどお店を下見したおかげですんなりと決まりました。
2:30ほどまったりとお話をしてとても楽しかったです。
リア充しちゃってます。ナンパ塾のおかげで、男女問わずいろんな出会いが増えたことに感謝です。

その後はBKで受講生さんとお茶しながら私はバーガーを食しました。
結構楽しく、ナンパ塾や服装やナンパのことを熱く語りました。
ナンパ塾の今後の方向性もかなり見えてきました。
彼はファッション講座を受けたいということだったので、結構需要があるなと思いました。
ファッション講座はもうちょっと掘り下げていきます。

そして、19:40-20:00まで受講生とナンパしました。
私はなんと最初の1声かけで1TMGで、彼も驚いていました。

女子大生1年生で爆乳でした。
その後、彼が20時に別の用事に向かったのですが、私はセンター街でばったりあった知り合いのナンパ師さんと
小一時間ほどナンパしました。

体調がいまいちになってきたので早めに帰宅しました。
明日は医学部の彼女のライブ見に行く予定ですが、今日またまた連絡がつかなくなりました。
まあ、なんとかなると思います。

明日の夜はナンパ中に電話がかかってきた 付き合いの長い友達と飲みにいこうかなと思います。
なんとリア充な私でしょうか!
ナンパ塾を始めたことで人生がうまく回ってきた気がします。

共有:
タイトルとURLをコピーしました