ナンパ講習で連続バンゲ

平日に二日連続でナンパ講習を行いました。
両日共に同じ方なのですが、ほとんど経験がないということで、レクチャーしていきました。
この方は会社員の方ですが、見た目も良いし、話もおできになるので、かなり能力は高いと思っておりました。
あとはナンパに慣れることや細かいスキルの習得や、それぞれの街や場所に置ける不文律の理解だけが必要と感じました。

そしてその通りになり結果はなんと・・・・・

初日 1TMG 雨の池袋
2日目 3TMG 晴れの新宿

 

注) TMG: Tel and Mail Gotの略で日本語で言うとバンゲです。

 

このような素晴らしい結果になりました。
初日は声かけ数も少なかったのですが、二日目は最初、4声かけ2TMGとなりました。なんと会話も少なく、あっさりTMGするのだろうと思ってしまいました。やっぱり才能があります。
その後1TMG延ばして合計3TMGで終えました。
合計4TMGのうち3つは私の指名でしたので、もろに私の好みが入っております

講習でどんどん成果が出てきています。
どうぞご気軽にご受講下さい。

また初心者の方は躊躇したり、量より質で行って、声かけ数が少ない傾向にあるので、ご受講いただけると
レクチャーいたします。

今回は私もすこし声かけし、2日目に1TMGしました。
若く見えましたが、29歳百貨店の化粧品売り場勤務。
私は美容にも興味があるので美容系の女性は好きです。この方もとても綺麗な方でした。
どこの百貨店のどこの支店かは手提げ袋で当てることができました。
所持品、特にショッピングバッグから推測して当てる技は、褒めることと同じくらいなごみに有効です。
一気に距離感が近く感じられると思います。

お店や女性のファッションブランドの知識はあるに越したことは無いと思っています。

共有:
タイトルとURLをコピーしました