ナンパをする時間帯

金、土とナンパしてきました。
金は仕事後にやって坊主。
土は2020から新宿でやりました。相変わらず、家でネットをやってて、遅くなりました。
なんだかんだで2300までいたのですが、2230になんとかTMGできました。
1992年生まれの派遣社員20歳でした。

しかし、最近私は20歳前後の子しか引っかかりません。
25歳以上を狙うとうまく行きません。
実際20歳前後が大好物なのでいいのですが、ナンパの目的を婚活にしている以上まずいですよね。
意識して結婚適齢期の女性に声をかけてみようかと思っています。
そうでないと、いつまでも二十歳の尻を追っかけることになり、結婚できなくなります。
まあ23歳と結婚できれば、間を取って全て解決なので、それがBESTかな。

image01

今回はナンパをする時間帯について書いてみましょう。
連れ出しをするにはある程度早い時間帯がよいと思います。
22時をすぎるとほぼ連れ出しは不可能になると思うので、作戦をTMGのみで
後日遊ぼうに切り替えた方がよいと思います。
真昼間は明るくて目立つのでナンパするにも勇気がいりますが、逆に警戒心が解けて
反応がいいのかもしれません。最近は夜しかやってないので、ちょっと思い浮かびませんので
今度やってみますね。
個人的に一番やりやすいのは日が暮れてから21時くらいまででしょうか。

次に曜日別に考えると、日曜日は引きが早いので、遅くなると人の数も減ってきます。
街が盛り上がるのは土曜日なので、ナンパは土曜日がいいといいたいところですが、
ソロ物件も少ないのです。

ソロ物件を捕まえるには平日がよかったりするので、一概には言えません。

1

なお、この記事は新宿、渋谷、(池袋)を前提として書きました。

共有:

コメント

  1. 出会い掲示板マスター より:

    結婚適齢期の女性って、結構簡単にナンパできる印象があります。
    ただ、その後重い展開になりがちなんで、軽く遊ぶには向かないと思います。

タイトルとURLをコピーしました