2週間前のJD1のその後

2週間前のJD1は完全に音信不通になった。
原因は年齢というよりも私がなかなか年齢を答えようとせずに渋ったからかもしれない。そういう性格を嫌われたのかも。
昼間に公園でぎらったこともあるかもしれないが、その後も雰囲気の悪化は感じなかったし、ずっと手を繋いで歩けてたから違う気がする。

去り際に本当の年齢を言わない方がよかったのか、それともサクッと聞かれたら答えた方がよかったのか。
悩む。

性格よくて、明るい子だったから残念。
有名女子大の大学生という頭の良さと百貨店で接客業のバイトという性格の明るさが兼ね備えられた
優良物件だっただけに残念です。

相変わらず、仕事はめちゃ忙しい。年度末終わったのに3月も忙しい。
しかもかなり嫌いな奴が自分から希望して私の部署に異動になってくる。最悪だ。
この二日間は年度末の仕事の締め切りのプレッシャーから開放されて気分晴れ晴れのはずが、この件のせいでかなり憂鬱だった。
相手のほうが年上だけど、今までの恨みを晴らしたい。
この部署では私のほうが若干先輩だしね。
散々嫌がらせをすべきか、それとも中立を保つか、はたまた仲良くするか。
何が答えなのか。人生は選択肢だらけだ。
私は仕事上というか性格上、物事を決断するのがあまり得意ではなく優柔不断だ。
とはいえ、若い女性特有の異常な優柔不断さはないほうだ。

でも女性とばかりいると似てくるよね。
私はあまり男友達はいないのです。

最近は寒かったのでサイクリングはせずに街にでてた。ナンパはしてたかというとショッピングだったりするし、そもそもナンパのモチベーションが仕事が忙しいせいで低めだ。
でも定期的に週末はナンパをやってはいる。

金曜の今日も3声かけ3ガンシカ。所要時間5分。
明日は久々にサイクリングでもして、日曜は早めに街にいってナンパしたいな。最近はいつも夕方以降に街にいってるから。

共有:

コメント

  1. より:

    仕事忙しいとナンパへのテンション下がりますよね(>_<) お互い頑張って行きましょう^^

  2. Taku より:

    ナンパ物件だといい感じだとおもってても急に音信不通になることよくありますよね。

タイトルとURLをコピーしました