仕事が忙しいながらも絶好調

Business ストリートナンパ講座(理論とテクニック)

Business

 

 

プライベートライフ

2月は会計年度末で仕事が忙しいながらも絶好調であります。
新しい仕事もどんどん吸収しています。

 

撮影など派手な仕事もやってます。不慣れで大変でしたが。
そんな中、地道に懸命にやっていた仕事が役員達から認められました。
ある役員は冗談か本気か分からないですが、@@@@@@(横文字の役職名)って書いていいよって言ってくれました。

真面目にやっていれば、見ている人は必ずみているもんなんですね。

 

今までは予算の少ない中で社内ベンチャー的にやっていましたが、来期はいっぱい予算がとれるようなので、もっとやってやります(笑

金曜夜もBook1stで仕事の本を読んでいました。

楽しいです。

そんな土曜の昼下がりです。

 

でも楽しいだけでなくプレッシャーもすごくて、最近の平日は朝早く目が覚めるなど睡眠がおかしくなってました。

今日・明日は寒いからサイクリングはせずに街でナンパしようかな。

最近いつも夕方から街に繰り出してるから早くしないとね

15時から18時前まで昼寝してました。 まだ家にいます(爆)。 出かけないと。

 

 

ナンパとプライベートライフの相関関係

プライベートライフが充実してる時こそナンパもうまく行きます。 同様にナンパがうまく行っているときはプライベートライフもうまく行きます。

相関関係にあるんですよね。

 

人生で大事な事は3つ。

  1. Wealth (富)
  2. Health (健康)
  3. Love (愛)

 

これらのどれが欠けても幸せにはなれません。ただし相関関係にあるので、どれかが充実すると他の項目にも好影響をもたらすのです。

 

 

 

共有:
タイトルとURLをコピーしました