新宿ショッピングの合間に連れ出し成功

本日、土曜日は家で少しだけネトナンした後に、夕方から新宿に行って、ショッピングしました。
今日は非常に人が多かったです。特に到着直後の17時台~18時台はすごかった。
ショッピングの合間ナンパとはいえ、かなりナンパの効率はよかったです。
南口ですらひっきりなしにナンパできました。可愛い子が通りまくるので、入れ食い状態でした。
そして、しばらく長~い買い物をして、20:00に東口に移動して、そろそろご飯を食べようと思っていたところで
かわいこちゃんに遭遇。

 

声かけ
反応はあり。
バイトに向かうので時間がないとのこと。
歩き話から立ち話へ移行。
某大学と判明
僕は某有名大学を出たと話す。
TMG成功。

 

大学名はブランドです。有名大学卒は一生得しますね。まあ、実際は大学名出す前にすでにTMGできる雰囲気を察していました。私くらいナンパ歴が長くベテランになると割と展開が予測できます。

 

TMG後に粘ると、バイトがあるので時間はないといいながらも、ご飯を食べれそうな気配。かわいかったので、初対面の食い逃げリスクはあるのですが、奢りを打診。かわいこちゃん大喜び。

 

やっぱナンパに粘りは肝心ですね。時間はないといいながらも連れ出し成功。
粘りと誠意と真摯さ。これがあると人生うまく行くと私は最近感じます。

 

時間がないのでマックへ行きました。
そして何年生ですか?と聞かれて、こっちはびっくり。
30越えてるというと彼女は本気で驚いてました。

 

いや~まいった。
マックでは彼女のことを「可愛い」とほめておきました。
他にも色々会話ができて楽しかった。

 

性格は良い子で、よく笑う子です。
大学2年生です。
Vivi系が好きとのことでそんな感じがでてます。
JIL STUARTとか好きとのことです。
LUMINE ESTによく行くようです。

 

20:30に新宿を出てバイトに向かうということなので、マックを出て、駅まで行きました。

 

結構くいつきはいいので、彼女化したい。
彼氏と別れたばかりというか別れそうな感じとのことで一番いい時期に遭遇したようです。

 

「いつも声かけているんですか?」と聞かれたがあまり上手い回答はできなかったです。 この類の質問はナンパに成功した後によくされるのですが、「 初めて」とはいいづらいですよね。 だから「彼女がいないから声かけた」というとやや引いていました。
「あなたが特別可愛かったから思わず声かけた」とフォローすると、「うそだ~」といわれましたが、良い答えかなと思います。

 

この類の質問はジェイソン式間接法ナンパを使うことでかわせると考えており、こちらのナンパテクニック(直説法と間接法)の記事で対処法を解説しています。 これを僕はShit Testと呼んでおり、軽い気持ちで答えると自爆する非常に危険な質問です。これをされると思考回路がフリーズしてしまうこともあるくらいです。 直説法だと交わしようがないので間接法をオススメします。 最悪のケースとして彼女が出会ったきっかけがナンパだったと親にそのまま報告してしまうケースがあります。 結婚を考えているような場合は支障になりえます。

 

1月は期末テストだそうで、いつあえるかは分からないですが、絶対連絡くださいねといわれたのでOKでしょう。
雰囲気から察するとテストが終わる前でも会えるかもしれません。
Facebook友達にもなってくれるとのことですが、まずはメールの返信が きてから友達申請します。

 

あと、バイトは最初秘密にされていたのですが、マックではどうも夜系のようです。2AMまでで時給は2500円らしいです。最近の女子大生はほんとすごいですね。
あんな清楚なVivi系の見た目で。でもなんでしょうね。ガールズバーとか普通な感じの気がします。2000円台だから。
でも帰りはタクシーらしいのですごいですね。

 

今日はあっさり連れ出しできてよかったです。
その後は本屋にいって、仕事の本を買いました。
明日はサイクリング、読書、仕事します。
さっきも仕事してました。

共有:
タイトルとURLをコピーしました