クリスマスイブに滑り込みセクロス

12/24です。
不思議ちゃんとアポです。連絡こないから16:30にアポになりました。
18:30からバイトだそうです。

17:30まで高島屋のあたりをウロウロしながらイルミネーション鑑賞タイム。写真撮ったりしました。
イルミネーション点灯が17時からだったので、それまでの時間をロスしてしまいました。

PCでSNS見せるからと満喫へGo!
17:50チェックイン。残り40分しかない!
パイオツもみ&舐め。
下は駄目グダ。
テコキならOKとのこと。
ここで諦めずに、色々やってると、手マンで濡れてきて、下も脱がす。
いや~~~Mr.手ーマンは偉大ですね。
そして、チンをマンにチェックイン。
正上位気持ちよすぎ。
バックは更に気持ちよすぎて、満喫だけに無言で昇天!。

満喫でセクロスはほとんどしないんです。大体ルーホテ。
時計の針は18:20を指す。

挿入してたのは3-5分ですね。
奇跡のグダ崩しはお見事!
一年以上前から知る彼女とのセクロスは2度目。
でも満喫だけに彼女100円(俺のおごり)、俺200円でセクロスしましたが、金はかかってもルーホテが好きです。
金より記憶に残したい。
あとTime Management(高島屋散歩もそうだし、会う時間も30分は早められた)をちゃんとやれば、満喫といえど、もうちょっとゆっくりセクロスできた。

18:30まで10分弱ほど彼女にSNSを見せる 。
彼女帰る。私は18:50まで残る。

そして伊勢丹に行って気がつけば1時間以上時間が経っていました。
いやあ~~~伊勢丹最高!!!
GUCCI大好き!!!
MEN’s館の3階が改装してすごいことになっています。連絡通路から本館へ行って女性物も少し見ましたよ。

ラーメン食べて、少しナンパして21過ぎには帰路につきましたとさ。 
発射してただけにあんまりナンパ欲なかったです。
声かけた若い女にかなり若く思われた。大学生?とか言われてびっくりした。夜で横顔だからかもしれないが、俺もまだまだいけますね~。俺的にはその女の子のほうこそ10代くらいに見えたけど、社会人になったと言ってたから23くらいでしょう。
女子大生とかやり放題だね~。

今の気分はこの曲の感じ↓。気分上々です。

クリスマスイブにセクロスできるとは思ってもいませんでした。
でもセクロスしてたら、無意識に脳がTENGAとマンちゃんを比較している。そのくらいTENGAは精巧に性交を模倣してるんです。
でもやっぱりマンちゃんの気持ちよさはやばい。コンドームつけててもこれだから、生ったらない。
でも私は必ずコンドームつけます!
大阪に転勤してたときの大阪女(細身でIカップの奇跡!)は朝から生で求めてきて断ったら、切れてたな。
生の良さをあまり知らないんです。多少は知ってますが・・・

共有:

コメント

  1. あほけん より:

    はじめまして、30歳新宿勤務のあほけんです。新宿でセクロスできる満喫というとどこがお勧めでしょうか?
    満喫だと隣のブースに声丸聞こえじゃないですか?

  2. ラリー より:

    無言でセクロスです。あまり満喫でセクロスしないです。
    ルーホテに移動するのが好きです。
    満喫なら普通の大手満喫が好きです。安いしきれいです

  3. ラリー より:

    無言のセクロスって音の無い花火みたいで嫌ですよね。
    逝く時に無言なのだけは嫌でした。
    それ以外は案外興奮しました。

タイトルとURLをコピーしました