ナンパされるのって女性はこう感じるようです。

やらせっぽくない「ナンパされるのってどう思う?」っていうインタビューがありました。
割と肯定的な内容なのですが、
その中で女子は一回は断ると思えっていうのはためになりました。
私は割りと淡白にしつこくせずに引くんですよね。
でもモトカノはしつこくしたから落とせたんだしね。
後で「あんなにしつこい人はいなかった。かわいそうに思えたからOKした。」とまで19歳に言われたしね。
最近は断られるとあっさり引いてます。
でも特別可愛い子にはしっかり、粘っていきます!!元々が淡白だからちょっとくらい粘ってもいいでしょう。


女子が本音を暴露! どんなナンパならついて行く?


前略

■女子は、一回は断るものと思え? 

Mさん「声かける方も大変だろうけど、こっちも、どうしようか悩むよね。ちょっといいかなって思っても、すぐについて行くの悔しいじゃん。飢えてるみたいで」 

Kさん「あ、分かる。本当にNOのときはサッサと逃げるから、迷ってる時にはもうひと押ししてもらいたい」 

中略

Sさん「あと、話してて思ったんだけど、ナンパが上手な人って、相手の気持ちを読んで、それに合わせられる人だよね。声かけられること自体が嫌いな人とか急いでる人とか、そういう引くべき場合はサッと引いて、押すべきところで押せる人」 

Mさん「相手のことを考える、か。普通の出会いでもナンパでも、結局一番大事な基本は、同じなのかも」 



その一方でこんな記事もありました。ナンパ師
からの意見です。要は上にもありましたが、粘るにしても相手の気持ちを考えることが大事なんですね。たまに見るオラオラナンパは駄目ですね。

【コラム】ナンパの達人に聞く絶対に守る三つのルールとは?


■重要な三つのナンパルール
 

――ナンパのルール……、ぜひ教えてください。 

「『しつこくしない』、『怖がらせる場所でしない』、『暴言を吐かない』この三つは絶対守ってください。とにかくナンパは自分勝手な要求なんです。だから相手をしてくれる女性はそれだけで女神みたいな存在なんですよ! だから、断られたからといって、絶対に相手に不快な思いをさせないでください。自分のせいでその女性がナンパを嫌いになったら、次に声をかけるナンパ師に迷惑がかかるんです。ナンパ界を守ってほしいと思います」 

共有:

コメント

  1. 山中 竜彦 より:

    はじめまして!
    山中です。
    面白い記事ですね(^-^)
    似たような記事を書いているので、コメントしてしまいました。
    寒くなってきましたが、お互いがんばって活動していきましょう★

タイトルとURLをコピーしました