新宿でスランプ脱出

TMG→アポにいけてもセクロスができないという一種のスランプから脱出できました。
前回の日記にあったように土曜日はMixiアポドタキャン。
家でネットをやってて家を出たのは1745.
最初は英会話喫茶に行く予定でしたが、なんとなく新宿に行きました。
1830新宿着。ドラッグストアに行って、Gogoカレー(秋葉カレーに名前が変わっていた。)で食事。
移動の合間もナンパをする歩きナンパスタイル。

 

2000になり、高田馬場の英会話喫茶に行こうと新宿駅東口地下に入った。
ここは個人的には大ナンパスポットである。
で、2000に声をかけた女性を連れ出し成功。

 

1982年生まれの女性。先週のアポ女性と同じ1982年生まれ。
1990年前後の女性と遊ぶことが最近多かったので10歳近く年が上がったことになる。

 

酒を飲む?と聞かれたが、お互い酒はそんなに好きではないことが分かり、コーヒーハウスに行くことにした。
丸井 本館のスタバで談笑。私はカモミールセイロンティーラテにした。美味しかった。コーヒーや紅茶のほうが、酒より好き。ましてタバコ臭くて、まずくて、きたない居酒屋よりスタバがいい。圧倒的に安いし。
というか、カレーを食べ過ぎて、超満腹でしたし。

 

①21時閉店で、店を出て、「どうする?散歩する?」 と聞くとOKしてくれた。
まずは第一関門突破。
都庁に行くか御苑に行くか聞くと任せるとのこと。自分は優柔不断なので、御苑と決めて歩き出してからも
再度聞くと、「どっちでもいい」とやや怒り気味。

②御苑のそばを歩きながら手つなぎ成功。
③つきあう?ときくと「まだ早いよ。」 と言われた。抱きしめてもいい?と聞くとOK
④路地裏に誘い、抱きしめてキス。抵抗しない。「よし、もらった」 と思い、
⑤「ホテル行く?」に対してうなづく彼女。

よし、いけた!スランプ脱出だ。スムーズな一連の流れにわれながらすばらしいと思った。

 

御苑前を2130頃出発して新宿西口まで20分歩く。途中彼女のリクエストで新宿2丁目のゲイタウンを横切る。
一人なら絶対行かないが、路上にはみ出した屋外バーで音楽を流しながら外国人と日本人が男女交えてパーティーとかしていて、外国のような楽しい雰囲気だった。自由な街なんだね。
というか、御苑で丸の内線乗っても良かったかも。
モトカノと使ってた安くて、オシャレなホテルへIN.
もちろん私のおごり。

 

セクロスの方は、よかった。おっぱいはまあまあ大きかった。もち肌で気持ちいい柔肌。体がいい匂いした。香水ではない女性フェロモンの匂い。20代後半だけあって、20歳あたりの子よりも積極的。最近処女ばかり相手にしてたし。
チンコが 好きなのか、エロイこといったり、自分から2度もフェラーリをしてきたりでムフフな展開。
挿入するときは部屋を真っ暗にされた。そしてプラネタリウムをつけた。
真っ暗なのと久しぶりなので、興奮して最初の体位である正上位のまま不本意にも発射。あの柔肌でバックがしたかった。前日にオナニーしてて溜まってたわけでもなかったのにな。
久しぶりの女体は良かったし、TENGAより本物のマン●の方が気持ちいい。
金曜日はかなりムラムラしててネトナンで昔知り合ったデブスの主婦と連絡取ったりするなどセクロスしたくて焦ってたけど(結局会えなかった)、待ってよかった。
2150-2310までホテルにいました。彼女の終電が早かったので短時間だったけど濃密でした。

 

というわけで、今日はご機嫌でサイクリングしました。

 

金曜夜はナンパの夜なので渋谷でやりましたが、渋谷はガンシカ多いですね。個人的には新宿がオススメです。渋谷より可愛い子多いし反応がいいです。
大規模服屋が新宿の方が多いから可愛い子が集まるんではないでしょうか?

 

即リーマンな一日でしたぁ
ナンパもスポーツと同じで精神的な部分が関係ありますよね。スランプだと最近2ちゃんやブログで書いてて、意識していたらすぐに克服できました。気持ちの入り方でリザルトも変わってくるんですよね。実力はそこそこあるはずなので、あとは精神面ですね。

 

 

共有:

コメント

  1. ああ より:

    いいですね~即
    ホテル行く?
    ってストレートに言うのが恥ずかしくてなかなから切り出せません(笑)

タイトルとURLをコピーしました