週末の新宿

先週の土曜日のことなので忘れてきましたが書きます。
彼女と新宿で昼に待ち合わせて、LUMINE2(Green Label)、GAPを見てから、すきやに行きました。
そして食後にEDIFICEに行きました。彼女は服飾専攻なので服が好きです。
本当は恵比寿、代官山、中目黒に行く予定だったのですが、雨が降ってきたので、三越ALCOTの本屋に行きました。
本降りになってきたので、いつもの安いおしゃれプチホテルに行きました。
また狭い風呂ではめました。
で、初めてのフェラーリをしてくれましたが、歯があたっていたかったです。
セックスが好きになってきたみたいで、相性もいいし、楽しいです。
いきそうになったら、いっちゃだめ、もっとやってといわれちゃいました。
だんだん開発されてきたようです。
今回もバックでいきました。
体の相性って大事ですね。
またなぜ処女がもてはやされるかもわかってきました。開発する楽しみや感動や驚きを共有することができますね。
私は若い子で非ギャルが好きなので処女にあたる確率も高いです。
3時間滞在して、夜はラーメン二郎に連れて行ってみました。
彼女が、にんにくを入れるか聞かれた際に、純粋な顔で店員に「にんにくいれるとおいしいですか?」って
はきはきと聞いたのには驚きました。
私といるととても無口だからです。
とてもかわいかったです。
素直な性格なんですね。そもそもラーメン屋(特に二郎のような汚い店)についてきてくれる子は素直な性格ですね。
帰りは駅の前で、バイバイしようとするととても悲しい顔をしたので、遠回りしてしばらく歩きました。
駅の別の入り口に着いたのでバイバイをして、彼女はそこから歩いて帰りました。
最近まじめに転職活動始めました。
応募も今週からしています。
Man, I gotta wish good luck on me!

共有:

コメント

  1. より:

    幸せそうで何よりです(*^_^*)
    確かに処女を開発する喜びはお互いが新鮮ですよね。羨ましいです(´∀`)
    可愛い処女を探しにナンパしてきます。

  2. ラリー より:

    皇さん
    ありがとうございます。
    お互いがんばりましょう。

タイトルとURLをコピーしました