週末 ヤブシー 1

土曜日は渋谷で彼女と待ち合わせました。
ランチはバーガーキングに行くことにしました。
震災前と同じくらい外国人を最近は見かけます。戻ってきてくれてありがとうと言いたいです。街に活気が出てきています。
ワッパージュニアコンボがランチ割引で590円だったのでアイスコーヒーと共に選びましたが、次回はワッパー単品とドリンクにします。BKはバーガーが大きくておいしいと思いますので。
ワッパーを食べ終えると、ドンキでお菓子を買って、ルーホテに行きました。彼女はグミが好きなのでドイツのHARIBOとじゃがりこチーズ味を買いました。
いくつか候補をピックアップしておいたので、順番に5軒回りました。
最初の2軒と後の3件は少し離れていました。
満室率はやはり高かったが、4軒目に決めました。5軒目は見てなかったが、4軒目と同じチェーン店でしたし、
そのルーホテに入ると、すぐ後に別のカップルが並んだところに、たまたま、特別な部屋がなんと2.5時間で3500円で1室空いてたのです。
即断即決しました。
前回の敗因(優柔不断にしていたら、目の前のカップルにラス1を取られた)をしっかり分析して今回につなげました。
半和室だし、綺麗だし、最高でした。
この子はいつもミニスカですが、暑かったため生脚だったのでパンチラプレイを楽しんでみました。
またお風呂に入って、いつものように介護師ばりに体を洗ってあげました。
あそことアナルがここまで綺麗な子は見たことありません。
毛が薄いのです。
クンニもいっぱいやってます。しかし、彼女はフェラーリに抵抗があってできません。
なんか最近は濡れやすいみたいです。
おっぱいは小ぶりでBと思ってましたが、前回の生理時には大きく感じましたが、今日は元に戻っていました。
しかし、生でパイオツ見ると、今まではあまり感じませんでしたが、今日はとても乳首が美しくかんじて舐めまくりました。彼女も性感帯が開発されてきたようで、感じまくっていました。また19歳ならではの肌のハリをおっぱいとおしりには感じます。それはもうびっくりするくらいツンと上を向いています。
バックでの相性がよく、バックでいきました。

共有:
タイトルとURLをコピーしました