動物園でおデート

5/21(土)のあるーひ、
前田敦子似の19歳の彼女と玉動物公園に行きました。
12:30に玉金動物公園駅に着くと、先についていた彼女が柵にもたれているのが見えましたが、最近の傾向どおりミニスカートでいました。後姿でしたが、あまりにもその白くすらりとした脚が美しくて、歩いていくとすぐに眼が惹かれました。髪型と髪の色で後姿でもすぐに彼女と分かりました。
で、7ELEVENでお弁当を買って動物園に入りました。600円の入園料は自分で払ってもらいました。
お弁当を外で食べながら談笑。
で、チーターやオランウータンやキリンやコアラやライオンを見ました。とても楽しかったです。
二人の仲はお出かけすることで確実に深まります。都会よりはこういうイベント的な場所がいいです。
17時閉園直前にアイスクリームを1個買って彼女と二人でLoveLoveな感じで食べました。
17:15くらいになると警備員さんが感じよくお願いにきたところで食べ終わったので帰りました。
今日は彼女の写真をいっぱい撮ることができました。遂に写真が解禁されました。
若い子なので学習能力が高く、少しずつ順応してきているのがわかります。環境への適応能力がすごいです。

で、まだ17時過ぎなので、聖跡桜ヶ丘に行きました。仕事で最近行き始めている場所なのである程度わかります。
京王百貨店を見て、レストラン街をみました。しかし、彼女は安くてもいいと言うので、19時にお気に入りのステーキハウスに連れて行きました。お昼に500円のハンバーグを食べるのですが、今回は二人とも750円の180Gステーキを食べました。これがめちゃくちゃおいしかったです。
19:30に多摩川河川敷に散歩に行きました。真っ暗ですが、ちょっとした冒険で楽しかったです。スーキをしておきました。
20:00に京王線で帰路につきました。

記事を書いているのは日曜ですが、横浜の20歳看護師からメールがきました。ベッドを買ったと大喜びなのですが、土曜日泊まりに来てと言ってきて困った。土曜日は専門生(前田敦子似)とのデートなのです。
そこから横浜まで泊まりに行くよりは自宅でゆっくり寝たい。
この看護師は性格が明るくて最高だし、お家でまったり遊ぶと楽しいので泊まりたい気持ちもあるが、また今度かな。シングルベッドに二人で寝たくないし。

共有:
タイトルとURLをコピーしました