ナンパの話と人生観の話をしよう

所用で立川にやってきた。
LUMINEを出るときに入れ違いで入ってきたJD風の美少女が可愛すぎたので店内ナンパをしようと着いていったが、2フロア上の階でトイレに行かれた。店内ナンパは一瞬の隙をつくしかなく難しい。
ライオンやチーターなどの野生肉食動物の勘が要求される。
以前には渋谷のツタヤのエスカレータの踊り場で見かけた瞬間に声かけて、数秒で決着をつけて連れ出せたことがある。
今回も一瞬のチャンスが踊り場であったが、後を振り返って確認してチャンスを逃した。
その後店を出るときに色っぽくて美人のOLが店に入ったが、追わなかった。
やはり20歳くらいの子が好きだし、そのOLは足の綺麗さやスタイルのよさしか確認できず顔は分からなかった。
しょうがないので、駅構内でやってきたスタイルのいい巨乳美人に1声かけるが、反応がなかったので、あっさりあきらめた。
野生のライオンと同じでモチベーションが落ちると狩りはできない。シマウマに逃げられる。
やはりナンパは継続しないと野生の勘が落ちるね。
この話は全部が5分以内です。立川駅は可愛い子多いですね。
そういえば、付きまとい行為取り締まり中というベストを着たおっさんが、うろついてた。何者?
初めて見た。

明日は専門生に先週の土曜以来6日ぶりにあえます。火曜日は会いませんでした。土日は休みなので明日はゆっくり楽しみます。土曜日も会う予定です。
明日会えることが、うれしくて楽しみで仕方ないです。
しかも明日はルーホテ確定で、今日も彼女に電話しました。最近毎日電話している気がします。明日のホテルを聞くと、いいけど土曜も行くんでしょ?と言われたので、明日いちゃいちゃして土曜は遠くにいく?というと「遠く行く??!!」と声のトーンが上がっていました。
生理の周期も聞き出しました。
また名前をなかなか恥ずかしがって呼んでくれないので、「@@ちゃんにして?」というとまたまた拒否されたので、「@@君ならいい」と言われてよんでみてというと恥ずかしいのでだめと言われました。
結局@@さんに落ち着きましたが、会っても電話でも名前をまだ呼んでくれません。メールで@@さんと書かれたことがあるくらいです。
写真をとらせてくれないのも困っています。自分の写真写りが好きじゃないという19歳ならではの悩みがあるようです。
ラブラブで楽しいです。よくここまでなつかせることができたなと自分でも半ば不思議ですが恋愛ってのは化学反応だと思います。科学的にビビッときて元々無いものができるのです。
そう核反応で自然界に存在しないプルトニウムができるのと同じですね。いや違うか
元々私は勉強でも受験でも就職活動でも仕事でも恋愛でも集中すると必ず結果を出せる人間だと自負しています。ひとつのことで結果が出せる人は何においても結果を出せるのです。そういう意味で企業の経済活動でも恋愛や勉強やスポーツでも何でもいいので秀でた人はその能力を仕事にも活かせると思っています。
格差社会といいますが、確実に差は生まれます。何かの分野で秀でた人は仕事もできるし、恋愛もできるのです。逆に何もできない人は何やってもうまくできないのです。自信の違いが結果まで左右するのでしょう。でも結果にこだわりすぎてプロセスを度外視するやり方は反対です。コンプライアンス(法令)遵守でやりましょう。結果さえ出せればいいでしょ?っていう時代ではなくなってきていますよね。
とはいえ、私はいい年こいて独身ですが。土壇場にならないとやらない正確なのです。でもやると必ず結果を出せると思っています。

でも3股は苦しいよ。いや苦しいとおもっちゃだめだ。飄々と暮らしていこう。ある意味日本人らしくあっちゃだめだ。アメリカ人みたいにもっとのんびり行こう。

共有:

コメント

  1. あれ より:

    コンプライアンス云々いう割には、昔中出し自慢してなかったっけ
    言行が一致してなくね

  2. ラリー より:

    中出しは今までしたことありませんよ。生は一時期やってみましたが今はやってません。
    誤解だと思います。

タイトルとURLをコピーしました