電話フォロー

月曜日の今日は専門生と看護師にメールや電話をした。
専門生には電話してみた。
初体験後、ま●こが痛くないか気になっていた。
次の日すこし変な感じはしたけど、大丈夫だったよとのことだった。
看護師は次の日ちゃんと歩けなかったといってたし、処女でなくても20歳前後の若い子は痛がる子もいるのでそういう話は今までよく聞いていた。
安心した。
今日は明日管理人や店のスタッフは休みだからか、侵入者がいてびっくりした。
茶髪の男の後ろから女が入ってきた。私の存在を全く気にしていないようで驚いた。
管理人室は覗き込んでいたのでかなり意識していた。
普段ほとんど人とすれ違わない社宅だが、今日はその10秒前にも人とすれ違ってびっくりだ。
今日は散歩&ジョギングをした。多摩川沿いを走ったりして気持ちよかったから毎日やりたい。
ジョギングはひざに悪いからほどほどにする。ウォーキングメインでやります。週末は時間が取れる限りサイクリングでいこう。
彼女ができたから、ナンパはあまりしなくていいので、週末はサイクリングもできるし、人生を有意義に過ごせることになった。実務書の読書もして仕事につなげたい。

で、専門生は社宅に来たいかホテルに泊まりたいか聞いたら、どっちでも良いよと楽しそうにいった。
若いから二人とも好奇心旺盛なんだ。
行動を見ていると子供みたいで面白いんだ。待っててといっても一箇所にじっとしていない専門生。社宅に来たときも向かいの学校の正門を開くかどうか引っ張ってたりした。
今週末は先週みたいにホテルいく?ときいたら良いよと言った。
僕たち付き合っているんだよね?ときくと、間をあけてうんといった。
僕は照れるよと言っておいた。本当はいい年なんで、そんなには照れていないが、まあ多少は照れました。
散歩しながらだったので、開放的な気分で思い切った話ができた。

明日火曜日は仕事後会うか明日の気分で決める。もう2:00AM前と遅いから寝ます

共有:

コメント

  1. ゼットン より:

    はじめまして~28歳ゼットンですm(_ _)m blog読みました☆blogに書いてあるホテルって○戸にあるAZADかイエスタデーのことですか?(笑)オレもたま~にアポで使うけど高いっすね…(´Д`;)

  2. ラリー より:

    高いラヴホテルはいやですね。宿泊ならシティホテルもありかも。

タイトルとURLをコピーしました