恋の結末2 

Part1からの続きです。(注:性的に過激な描写あり)

結局6800円のルーホテにINしました。500円クーポンは使いましたが、都内よりも高かったです。まあ、その分設備は良かったです。
割とあっさり口へのキスが崩せました。人生初のキスだそうです。
乳首を隙間から見ることまではOK。生で触るところもクリア。
そこから先は難儀しました。服をいかに脱がせるかはなかなか難しいです。そこで経験上身についた甘え技をとりました。いくら年下の女性でも男性の甘え技には弱いのです。これで押すだけでなく引く技にもなります。
これは効果的なので身につけるといいかもしれません。前田も一瞬気が抜けたような表情になりました。
自然とお風呂に行く手配をとりました。湯を張り始めました。
一緒に入ろうと促すと最初は拒否されました。押したり引いたりしながら、暗くすることとタオルを持ってくるということで、脱がせにかかりました。徐々に脱いできました。
駆け引きをしながら、お風呂の電気を消すことで納得してもらえました。でもその前に体に慣れさすために、ベッドのところで私が全裸になりました。それは不発で、隠れられました。
結局こわごわとお風呂にIN。TVの明かりがあるので見えます。
お風呂の中で愛撫。うーんうーんと感じています。お風呂が暑いのでタイルに腰掛けて、ちんこを触らせました。本人が恥ずかしがっているので、男性の体に対する恐怖心をなくさせることから始めました。
それが功を奏してきたので、愛撫をエスカレート。あそこはなんとヌルヌルに。処女でもちゃんと感じるんですね。最近は処女とばっかりやる機会が多いです。というか、最近は何人とやったか覚えていません。2010-2011はやりまくってます。これだけたくさんの女性と関わったのは人生で初めてです。結婚を考えたモトカノとの2010/1の別れが引き金です。
話を戻しますと、マッサージローションがあったので、ここで風呂から上がらせて、マッサージ開始。あそこはやばいくらいびしょびしょ。立ったままマッサージをやったのですが、気持ちよくてフラフラしてました。
私が自分で体を洗いました。彼女はしゃがみこんでいました。その後彼女に自分で洗うかきくと、私に洗って欲しいようです。甘えたちゃんですね。
女性の体を洗ったことはあまりないですが、なかなか楽しめました。毛がかなり薄い子で、とてもよかったです。今まであまりなかったですが、アナルも軽く洗ってあげました。
こんな感じでお風呂でのいちゃいちゃは楽しいし、とてもとても効果がありました。万歳!
風呂から上がってくるともうほとんど恥ずかしがりません。証明のパターンが5個あったので、選んでもらいました。やっぱり暗めをチョイスされて、ベッドの上で愛撫。
もう風呂でかなりやったので、あそこを愛撫アンドなーめー。
やっぱり綺麗なあそこをしています。
処女にもなれてきてますのでゆっくりを意識。指を徐々に入れる。最初は途中の深さからきついが、開拓成功。一本ならすんなり入ります。2本も試してみるとはいっちゃいました。

チンコをIN。痛いのかと思ったら、痛くないようです。うーんうーんとうなるし、私の腕におびえる猫のように爪をたててしがみつくので、なんども痛くないか聞きましたが、痛くなくて気持ちいいようです。
処女でこんなにすんなりとずっぽり根本まで入るのは珍しいです。
だんだんと私も素できもちよくなりFINISH!!!!.

今回はYUSENでいい局をみつけれて、とてもロマンチックなムードで風呂上り後はリードできました。LOVEバラード BEST HIT(洋楽)という局です。私はこういう曲が大好きなのです。
3時間の休憩時間も残すところ1時間弱。ふたりでベッドの上でコロコロしていると食事をする時間もなく、時間になりました。1750-2050までいました。

駅に向かいました。もちろん手は繋いでます。この子は手つなぎが好きです。あ、みんなそうですね。
駅でSaxophoneの演奏をしているグループがいて、とても癒されました。かなり場は盛り上がっていました。
ラーメンを食べて、戻るとまだやっていたので1時間以上演奏していたみたいです。とても感動しました。
この駅でそういった本物の演奏をみたのは初めてです。
ラーメンは札幌の味噌ラーメンで800円x2=1600円をおごりました。ほんと大して何もない駅です。
今日は昼のマックは初の割り勘で、ホテル代6300円と夕食1600円を気持ちよく奢りました。
下北沢~オサマビンラディン作戦(前田はドキドキしたし、散歩もできて楽しかったとのこと)~多摩川ラブホ~駅で夕食まで盛りだくさんでした。
1300-2200までの長いデートでした。ラーメン屋で来週の予定を話しました。都内の近場の街で会って遊んでから、またルーホテに行くことに同意してもらいました。なんというものわかりの良さ。従順でいい子ですね。

でわ、遅くなったので寝ます。

共有:
タイトルとURLをコピーしました