選択と集中 

専門生のことが好きです。
女は見た目がすべてと言う言葉もありますが、それならば、この子は「100人に一人の美女」なのです。
実際にはもっと可愛い子もいますが、それでもなかなかこのレベルはお見受けしません。
スタイルもよく、足がすら~としているし、服飾専門なのでオシャレです。
AKBの前田敦子に似ているといわれるらしいが、確かになんか似ているかもしれない。

僕が好きになる時に感じる「あなたは100人に一人の美女だ」をこの子から感じるのです。しかも眼が二重で綺麗なのです。満喫で至近距離から見た瞳の綺麗さは印象的だった。私は女は眼と輪郭だと思います。この子は綺麗です。特に眼は重視しています。自分が二重だからかもしれないけど、似た顔の垂れ眼系の人が好きです。
今日は電話してみました。明るい声を聞けてうれしかったです。
週末会うのですが、「@@ちゃんは早起きなのですぐ眠くなるから早く会おうね」といったら、「会う時間をみじかくするってこと???(遅くまで会いたいよ)。」って言われてうれしかったです。
好きな人から好かれている気持ちは人生で何物にも変えがたい喜びです。

二股、三股のことは忘れてひとつのことに注力したいです。私は同時に多くのことを進めるよりはひとつに集中する方が得意です。選択と集中なのです。
この子に集中したいが、今週末も土日と二人に会います。
更に大阪の店長からも会社の携帯に二日続けて電話あるし、メールも来てます。

でも、遂に好きな子ができてよかったです。長かったですが、その間に色々な出会いがあって、すべての時が貴重だったのだと感じています。色々な人に会えるナンパはとてもすばらしいことだと思います。
皆様にも幸せが訪れますように。
世界が平和で事故のない社会になりますように。
真面目なナンパ師に幸あれ。

(P.S.今日新宿で用事があったので少しだけナンパしてみました。ホントに少しなので肩慣らしです。ナンパも長くやるとだんだんおかしくなってきますね。恋愛できなくなる気がします。足を洗わなければ)

共有:
タイトルとURLをコピーしました