恋の行方 ~本命は決まった~ 眼が綺麗な女

大阪から戻った翌日の土曜日には20歳看護師と町田で遊んでから横浜の自宅に行ってセクースした。
3度目だけに快楽も覚えてきたようだった。
なかなか気持ちよかった。

大阪の店長からはメールがよくくる。今日は電話もしてもらった。3ヶ月以内に会いたいといわれた。
今日は平日火曜日だが、19歳専門生と仕事帰りに新宿で会うことにした。
時間通り1900前には律儀に待ち合わせ場所にいる彼女がとてもいとおしかった。看護師も専門生も時間にはかなり正確な性格だ。
今日もオシャレな格好をしていた。しかも気温27度の日だったので生足だった。あまりにも可愛くて誇らしく思えた。今日のファッションのポイントは白黒の傘に洋服を合わせてみたということだ。ホワイト&ブラックのモノトーンの彼女はとても可愛い。しかもミニスカである。
新宿西口を手を繋いで歩き始めると平日夜のビジネス街ということもあって、照れくさかった。私がクールビズでジャケットを着ていないにせよ、スラックススタイルであったからだ。でもスーツはあまり着ないでジャケパンスタイルをしている。ベルトも今日は赤とネイビーの網目の物をつけていたし、スラックスもグレンチェックのライトグレーである。好きなユナイテッドアロウズで買ったものだ。
これだけ若くてスタイルも良くて可愛い女性とリーマンが歩くとさすがに目立つはずだ。雨が降りそうだったので地下道を通って、西新宿へ。うどんかオーガニックかを選ばせるとうどん屋をチョイス。
以前の不思議ちゃんを思い出す。あの子は実は今北海道に帰っているが、ほぼ毎回うどんしか食べなかった。でも最近また一時的に東京にいるとか、香川の合宿自動車免許学校に行くとか、イギリスに行くとか、もう訳がわからない。
話を戻すと専門生は仕送り5万円でやりくりをしており(家賃だけは前払い制)、「奢るよ」と言うと、「いつもいつも悪いから良いですよ。」と言ったが、「余裕はないでしょ?いっぱいいっぱいでしょ?」と言ったら何も言わなかった。 で、今回も今まで通り奢った。
ちなみに私は普段はあまり奢らない。店長にも割り勘にしようとして怒られた。でも他の女性で割り勘を文句言われたのは同じく年上と付き合ったときだったので、他には言われたことがないと答えた。実際若い子ほど割り勘に抵抗がないアメリカスタイルになってきている。アメリカは割り勘が普通の国だ。
看護師も最近は割り勘にしている。
とりあえず、うどんを食した後、トイレに行く途中写真を撮らせてと言ったらまたまた拒否された。
なんとか足の美しい後姿だけ2枚とった。誰にも見せないからと言ってもそんなの保証ないでしょと言われた。
その後高層ビルの展望台に行った。エスカレーターで後からお尻を触ったら、走って逃げたのでびっくりした。で、私が前に立つと仕返しで、触られた。楽しい。
無料展望フロアでは美しい夜景を見ながらほっぺにキスしたり、体を密着させた。ロマンチックでとても楽しかった。高いところはお好きのようだ。
ついでにお決まりの都庁にも行こうと誘ったが、ついてみたら1730で閉まっていた(節電の影響)。
私の家は社宅で外部者は呼べない。別の社宅はワンフロアのみ会社が所有していて、管理人がいなくて呼べるが今の家(主に本社系社員が住む)Iはマンション丸ごと買い上げているので無理なのだ。別の社宅の方が広いし、立地もよく、外部者も呼べるので住みたいが、現場の人しかだめらしい。
とりあえず、カマをかけて「くる?と」きくと、「いけないんでしょ?」というから「@曜日は管理人が休みなので来れるよ」というと「行きたい」と言った。「お泊りしたい」とも言われた。「窓から逃げれば良いよ。3階でも大丈夫よ。」などとも言ってくれてとてもうれしかった。だが、現実にはばれると怖いし、@曜日だけだからお泊りはできないよというとその話題もそこで止まった。お泊りに抵抗がないということはかなり脈があるし、性格もいい子なのだろう。
お家デートは私も好きだし、その子も興味があるようだ。
「あるいはホテルに泊まる?」と聞いたら、泊まりたい。どこのホテル?と言われたが、休憩もできるよと言ったら、それ以上何もいわなかったし、やや怒った顔をした。シティホテルの意味だったのだ。ラブホテルのわけない。
漫画喫茶に行く?と冒険をした問いかけをしてみた。いちゃいちゃできるよと包み隠さず、そうしたいことを伝えた。とにかく気に入っているので騙したりがっかりさせたくないのだ。その子は言ったことないのでいいよと言った。何をするか分かってて了承してくれたものと考えた。
手をつないで歩きながら、「僕はSちゃんのこと好きだけど、僕のことどう思う?」と聞くと「嫌いではないよ」と言った。
「今日はあえてよかったね。楽しいね」というと、同意してくれたし、楽しい顔をしていた。
若いからか、いたずらも好きみたいで色々やってくる。手を繋ごうとしたら傘を出してみたとか言ってた。面白い。

で、満喫に着いた。フラットシートでおさわりをした。でも、今までと同じレベルしか許容されなかった。
今までの範囲:
ほっぺにキス(女→男はなし)、おっぱいを服の上からもむ、抱きしめる、ちんこを服の上から触らせる、お尻を触る
今回開拓した範囲:
お尻に抵抗感をなくさせたのと、寝そべって抱きしめたりと、範囲は同じだが、だんだんと過激にしていった。ちんこは触らせると、女の子の呼吸が激しく、発作的な極度の緊張状態になったので、辞めておいた。刺激が強すぎた。18歳のかなり仲良くなった女の子と1年前にHした時も似たような症状をみた。まあその子はヤリマンだったが。
この子はあまり自分からはしゃべらないので、これは嫌い?これは好き?と聞きながら進めていった。触られり抱きしめられたりするのは好きみたいだ。生乳やキスに何度も挑んだが、無理だった。
胸はもまれるのには全く抵抗はないが、生は断固拒否してくる。
綺麗な生足ももんだ。
「好きなので付き合って?」と聞くと「もうちょっと待って」と言われた。理由をクローズドクエッションで誘導尋問すした(5時起きの子で夜はあまりしゃべらないので)。「遊びかと疑っている?」に対しては反応せず、「本当に好きかわからない?」に対しては、「それもあるし、まだ信用していいのかわからない。」と言われた。
「今は少し好きだよ」と言われた。ここでブログに10年前のPCにWindows Sevenを積むようなものだと書いたのを思い出して、「まだ本当に好きかわからないんだよね。ゆっくり関係を築い

共有:

コメント

  1. 元ナンパ師既婚者 より:

    ブログ拝見させで頂いております。
    私はナンパから結婚しました。
    私見ですが、専門の女性とは付き合えないと思います。
    付き合う前に手を出す、例えば、キスなどをしない方がいいんじゃないですか?
    あと相手に会いすぎです。
    相手の都合に合わせてるつもりかもしれませんが、相手に振り回されすぎです。
    専門の女性には好きオーラを余り出さない方がよいかもです。
    冷たい男を演出したらどうでしょうか?
    このままじゃ所謂、いい人で終わりますよ。
    応援してます!頑張って下さいo(^▽^)o

  2. ラリー より:

    元ナンパ師既婚者さん
    長いブログを読んで頂き、貴重なアドバイスまで頂いてありがとうございます。
    おっしゃるとおり、付き合う前に手を出すのは良くないと思うので様子を見ながら、嫌がっていないのを確認しながらやったつもりですが、まだまだ至らないところもあったのかもしれません。
    好きなので、好きオーラを出してしまいますね。
    一生懸命がんばってやるだけやってみます。
    自分の生き様を見てもらいます。それで駄目ならあきらめます。

タイトルとURLをコピーしました