大阪遠征編1

0506(金) 1430に梅田に着き、ホテルに荷物を置いて二日前にオープンした三越伊勢丹に行きました。ファッションの伊勢丹だけあって綺麗でした。しかしMD(品揃え)は新宿店に似てて目新しさはさほど感じませんでした。翌日朝の朝食を買いました。人がすごくてめまいがしました。駅もものすごく綺麗になってました。 1900に心斎橋で待ち合わせました。相手は大阪転勤時代の会社の人です。店長で41歳だが会話はしたことないため私は覚えていません。写真では20代に見えました。会うとやはり若いです。美容マニアとのことです。
服飾専門学校卒ということでオシャレです。白っぽくてレースっぽいフワフワした服を着ていました。
聞くとバンギャであり、アメコミとか好きでしょこたんとかが好きだということでした。
顔もとてもとても美人です。
予約してくれたオシャレな居酒屋ダイニングでコース料理を食べました。人ごみで疲れたのと花粉症であまり飲まなかったです。初対面で緊張しながらも会話を楽しみました。2100に出て泊まっているホテルに呼ぼうとしたがグダ。軽いと言われました。自分では絶対イケると思ってました。道頓堀まで歩きました。カラオケ行ってディープキスしまくり。キス魔でした。キス以上はグダでした。私は一曲も歌いませんでした。彼女は可愛いし綺麗だし巨乳でした(翌日にFと判明)。 2300に難波で御堂筋線に乗って梅田で降りました。梅田は眠らぬ街でいっぱい人がいました。ホテルの一階にスタバがありますが人で賑わってました。オナニーして寝たら0200でした。

共有:

コメント

  1. ユウ より:

    はじめまして。
    めちゃめちゃ面白かったんで読破目指して読み進めてます!
    30代ですが、自分もたまにナンパしてます。
    こんなに結果が出るんだなって改めて頑張ろと意欲が湧きました。
    今後も読みつづけるので、楽しい文章をよろしくです!

  2. 矢野 より:

    ナンパうまくいきません。教えてもらいたいです。

  3. ラリー より:

    ユウさん
    お褒めいただいてものすごく嬉しいです。自分ではそんなに良いとは思ってませんでした。今後ともこの調子で頑張ります。
    矢野さん
    合流できる機会があれば是非お願いします。私は2ちゃんねるのもてたい男板で合流するのをオススメしますよ。頻繁に街に皆さん出てますし春秋にはオフ会もどきの合流会がよく行われてます。

タイトルとURLをコピーしました