生まれつきの明るさ

0501日曜日は二十歳の看護士と横浜みなとみらいでデートをした。
連日のデートによる疲労と昨日井の頭公園で杉の近くにいたために発作的な花粉症に見舞われていた。
また天気も風が強く雨も降っていた。
前の二日間は知り合ったばかりの専門学校生とデートをしていて気持ちが完全にそっちに向かっていたし、間がなく連日だったので気持ちの切り替えが難しいなと最初は感じていた。名前を呼び間違えないようにと考えていた。
1400に桜木町で待ち合わせしてワールドポーターズ、赤レンガ、クイーンズコート、ランドマークタワーにいった。早めに赤レンガあたりで茶しばきたかったが結局17時頃にクイーンズコートのクリスピークリームドーナッツに行った。久しぶりに食べたがフワフワで美味しかったし紅茶もTwiningsで非常に美味しかった。
この子は根アカだと感じている。いつも笑顔だし行動が明るくて好奇心旺盛で見ていて楽しいし、一緒にいて気疲れしないのだ。この子といると笑顔が増えてきて口角が上がってくる。
お花や動物や子供が好きでいい子だ。
笑顔で患者さんを癒せるから仕事向いているよと言っておいた。すこし前に救命治療室への配属が決まって落ち込んでいたが歓迎会が楽しすぎたと喜んでいた。
今日は突然クリスマスソングやウェディングソングを歌い出して笑わせてくれた。楽しい気分が好きで年中クリスマスソングを歌うと言っていた。その後は先週に続いて横浜市内のその子の社宅に行った。さすが病院だけあって病院近くの大きなマンションを借り上げていて部外者も入れる。
彼女の人生二度目のセックスをした。前回より入りやすかったし前戯も楽しんだ。真っ暗が好みらしいが少し明るくさせてくれた。ピンクの乳首と白い桃尻が美しくて二十歳ならではだった。恥ずかしがるところを見せて見せてとねだった。服の上から見るより胸は大きくCだ。
乳首に吸い付くと可愛い、赤ちゃんみたいと言われた。寝ていると癒し系だねと言われた。
その後惜しまれながらも帰ろうとするとキスをした後に好きだよと言われた。恋愛って素晴らしい。好かれるって素敵だ。この二股の結末はどうなるのだろう。
専門生にも昼間デート前に電話した。専門生に出会ったのは10連休の前日の仕事納めの日だった。その子も10連休だったので遊ぶこともありえたが、既に実家への帰省や大阪アポを決めていた。その会わないことの最終確認をした。


専門生は東京に住んでいるし土日休みなのでいつでも会えるしせっかくの10連休に帰省するのもいいかな。途中下車の制度で安く大阪に行けることも分かったし。
まだ出会ったばかりで毎日デートしてても疲れるし、お互い社宅や学生寮のため家にはいけないし。
顔やファッションは専門生が上だ。
しかし恋愛の行方だけは読めない。
なすがままにまかせよう。

共有:
タイトルとURLをコピーしました