ナンパの季節にリア充なオーレ

4/29(祝日)
春という季節はナンパに向いている。日照時間が伸び、気温も上がり、花は咲き、新緑が広がり、人々が薄着で開放的になり、出会いを求めるようになる。日本人にとって春という季節は特別なのだ。3月に卒業して、4月に入学するというサイクルを子供の時に送ってきたために、新たな出会いに対する許容度が高いのだ。
そんなわけで冬の間いまいちだった成果が秋頃のレベルに戻ってきている。1月、2月という真冬は成果が落ちていた気がする。真夏も同様の傾向だ。ナンパは春と秋がベストシーズンであろうことは経験上わかる。

そんなナンパの季節にリア充すぎて趣味のサイクリングがまったくできない。
10連休の今日からはできると思ったが、昨日の仕事帰りのナンパで予定終了時刻をすぎて帰宅する直前の一声でTMGできた19歳専門生と今日はデートで、明日もデートすることになりました。
明後日は20歳の横浜看護師とのデートです。
その後は西日本に用事で行って、その途中で社内で惚れられた41歳との大阪デートを二日間してから関東に戻ります。、戻った翌日の連休最終日は看護師とのデートをするので(専門生は友人と遊ぶらしい)、10日間一日もサイクリングできる日がありません。

さて、その昨日土壇場TMGした子の話をしましょう。
19歳専門学校2年です。その子は服飾の専門で、おしゃれに興味のある私にはいい感じです。
寮に住んでいるので家に遊びに行けないのが問題です。
昨日に比べて今日のファッションは自分好みです。黒いストッキングも好きです。スタイルもいいし、顔も今日改めてみるとアイドル顔です。感じでいうと眼が二重で綺麗な美少女アイドル系でまさに私のツボにはまっています。小倉優子というか今風にいうとAKBっぽい感じです。昨日声かけ時より今日の方が可愛く思えました。逆のパターンのほうが多いですよね。

ただ19歳なので顔が幼さがかなり残っていて、子供っぽい感じで21歳くらいになると一番美しくなると思います。メイクが薄いのが理由のひとつだとは思いますが、逆に考えると素材はすばらしい逸材だと感じてきました。
バイバイしてから振り返って遠目からみるとシルエットの良さは19歳ならではです。黒ストッキングでラインがきれいです。
要はこの子はガチで引退物件なわけです。

今日は14時30分に会って、いつもの鉄板コースで都庁展望台にいき、スターバックスで茶しばきました。
で、会社に忘れ物とりに行って、彼女には待ってもらいました。
サザンテラス行って、高島屋行って、新宿御苑近くのイタリアン行きました。ここのレストランが味、サービス共に最高でした。
最近は奢るようにしてます。お茶も夕食も全額おごりましたよ。
ケチって機会損失になるとお金以上に失うものが大きい。

今日は都庁でてから真昼間から手つなぎはあっさり成功してました。そのあたりで、中学以来彼氏はいないと聞きました。高校は女子高だったということで多分ジョジョでしょう。
夕食後に夜道を歩きながら、「付き会おう?」と言ってみたら、そこからが長い話になりました。

私のことは「ラリーのことは嫌いじゃない。好き。顔がかわいいから。」「好きだけど恋愛感情ではない。」「昨日会ったばかりなのに、私のこと好きじゃないでしょう?」「結婚を考えていないなら遊び?」とかガンガン言われて、且つ前の彼女と別れた理由を聞くという誘導尋問に引っかかって、結婚まで考えたとこを話しました。すると、「私はまだまだ結婚するつもりないからね。そこをわかってほしい。」しまいには「私は一生結婚しないから。仕事や夢をかなえたい(だからラリーは結婚を考えているなら無理)。」といわれました。
すぐには答えられないから考えるといっておきながら、何度もさっきの話に戻るけどといって、長くこの話題は続きました。最近学んだのは、軽々しく付き合おうとか言うものではないですね。

ただ、子のやり取りを通じてお互いをさらけ出したためにかなりお互いの理解度は増したと思います。性格の波長や食べ物の好みは合っていますし(これ結構重要なことだと思えます)。笑顔が多くて可愛い子です。
帰宅後にメールで「色々はなしたいことが出てきたので明日また会ったときに話します。」と言われました。明日どんな話になるのか気になったので、確認したら「多分大丈夫ですよ私の質問にたいするラリーさんの意見が聞きたいのです。」と返信がありました。
またこの話の合間に何度もハグをしました。キスは拒まれましたが、服の上から胸を触るのはなぜかOKでしたが、あまりやりませんでした。BかCカップかな。

今月は豊作で今、大阪、横浜、渋谷区と3人の女性とやり取りしてます。一人に絞って引退したい。最近19歳、20歳との対応が上手く、自然になってきた。もはや宇宙人とは思わなくなってきた。

共有:
タイトルとURLをコピーしました