六本木

今日は速報にも書いたように六本木アポ。相手は28歳テレビ局系の経理キャリアウーマン。彼女は今日もランチまで仕事。デート後も仕事でした。スウェーデン料理食べて美術館行きました。お姉さんぶることと辛口に私のことを批評するので年下好きの私には向いていないかな。付き合ってないのに手繋ぎはダメグダ。こういうのが機会損失(要は不用意に嫌われる原因)に繋がってなければいいが。一応またデートしようとは言っておいたが、仕事が開けばねとのこと。
ただ 性格が合わないかも。気が強すぎる。でも懸命にがんばるその姿は最近自分が失ってきた未来への希望や強い生きる信念を感じさせてくれた。また海外関連の仕事に戻りたくなってきたし、海外にも旅行で行ってみたくなってきた。六本木という国際的でエリートビジネスな街はいつも魅力的だ。
その後不思議系キープちゃんが偶々六本木ヒルズにいたから会ったが30分で解散。やはり意味不明。でも顔はかなり可愛いのは確か。26歳には見えないし。ただ服装とかだんだんおかしくなってきている。今日もランニングシューズにオシャレめな運動着で来た。ウォーキングが趣味なんだけど、そのままの格好で六本木にくるとはね。どこかおかしいとは思う。でもいい子だと思う。その後ミッドタウンに行ってみたら外国みたいな巨大スーパーがあって楽しかった。45分くらいいてドイツのカモミールティーとスイスのキャンディ買った。休日に六本木でナンパは無理だね。ソロいないし。さくっと渋谷に移動してナンパすればよかったかもだけど、六本木では不思議ちゃんと会えたし、外国風スーパーにもいけたからいいや。
明日は横浜デートwith the先週の20歳看護師

共有:
タイトルとURLをコピーしました