金曜の仕事帰りナンパ

金曜は早めに仕事が終わったので、新宿でパーナン。
と思いましたが、時短営業で伊勢丹にいけてなかったのでいってみました。ちなみに4/9の今日から通常営業に戻っています。百貨店で一番最後まで時短営業を続けていたのが三越伊勢丹のはずです。
その後、食事をしてナンパを開始したのは1945くらいです。
2000には早速TMGです。仕事後なのでテンションは低めでしたが、うまく行く気がしていました。最近仕事着はかなりオシャレになってきました。
私服は土日しか着ないのでまあぼちぼちかな。ナンパでは見た目が大事ですよね。
お相手は26歳の営業女。多分巨乳です。巨乳と思って声かけたら、話してたらジャケットを閉めちゃいました。顔はかわいいです。
でも今現在メール返信なし。
初めてナンパでメールを赤外線送信したといってました。初物ですね。
しかし、私は「あなたも(ナンパで)メール交換するの初めて?」と聞かれて、正直に違うと答えてしまいました。嘘が苦手な性格なんですよね。
「他にも可愛い子いるのになぜ私?」とかも聞かれましたが、「ぴぴっときた」と言っておきました。
やっぱりナンパではトークも大事ですよね。

その後も合間に買い物したりしながら、細々と続けましたが、成果なしです。新宿は可愛い子多いですね。彼女探し・お嫁さん探しがナンパの目的なので、可愛い子にしか声をかけたくないんです。最後のほうでアイドル並みに可愛いJD3が待ち合わせで立っていたので駄目もとで声をかけたら、話に応じてくれましたが、こっちも男がくると聞いていたので、さっさと切り上げようとTMGを打診したら、「え~いきなりですか??」といわれてうまく行きませんでした。でもあの子にはかなりの価値がありました。リスクを犯してでももっとちゃんとトークを展開してもよかったかもしれませんが、現実には男待ちの女の子は難しいですね。
最近はスキンケアとオシャレに心がけているせいか、ナンパがうまく行きます。

今日は先週?のネトナンの人妻に呼び出されて、また埼玉に行きました。ホテル代と食事代は出してもらいました。でも酷です。
明日は先週の看護師とお花見です。今週末はナンパができません。せっかく巧く行っている時なので流れに乗りたかったです。

共有:
タイトルとURLをコピーしました