渋谷は活気がある街

渋谷に買い物に行きました。
いつものように始動が遅くて、17時前について、買い物して、食事を終えたら20:20でした。
そこからナンパ開始して、20:30には連れ出せました。
今日はついてました。なんとなくうまく行く気がしてました。
相手は20歳、看護師。そう、また看護師なのです。
岡山から来たばかりとのことです。
そう、4月はナンパにはおいしい季節なのです。
出来立てホヤホヤの女の子が東京にはうようよいます。
LABI→スターバックス→TSUTAYAの本屋といったところで、トモダチが来たということでバイバイしました。なんだかんだで、22:40まで一緒にいました。ちょっとしたデートみたいなもんです。
で、かなりの好感触で進んでいて、来週のアポ決定です。
しかし、アポが2連続ドタキャンなのです。受付嬢Aさんの3/12アポは震災でキャンセル。前回登場のエリートBさんとの昨日のアポは仕事が忙しいといわれてキャンセル。
でも最近は毎週末連れ出して進展が起きています。
やっぱ春はナンパの季節です。
最近は声かけする女性をかなり厳選しています。今回の子は若いですが、顔はまだ妥協が入っています。付き合ってもいいのかもしれないけど、結婚対象ではない気がする。
もっととことん可愛い女性と巡り会いたい。引退物件といわれてるやつです。
性格は笑いまくって面白い子です。お箸が転げてもおかしい年頃なのでしょう。
今回はすこしだけ粘った結果うまくいきました。微妙な駆け引きはナンパをしないと見につきませんし、日常生活でも活かせるでしょう。
いつもは連れ出せるときは10-30秒くらいで決着がつきますが、今回は1-2分くらいかかったかもしれません。
「お茶しませんか?」に対して「いいですよ」というので「OK?」ときいたら、「電気屋にいくのでいいです」というので、「本屋にいるから終わったら会う?」から「電気屋に一緒に行っていい?」でOKになりました。

ナンパを片手間でしかやっていないので、もっと本腰を入れてやったら、きっと引退物件に巡り会えると信じています。
平日はやらなくてもいいので、少なくとも週末くらいは集中してやりたいですね。
一応最近では週末は二日とも場合によっては金曜日もでてますが、あまり集中してやらずに買い物したりしてます。
暖かくなってきたので注力しますね。

共有:
タイトルとURLをコピーしました