Sタウンは質が高い&仕事

今は家で珍しく仕事をしています。家で実務書を読むことはよくするのですが、プロジェクトの仕事をしています。
今の部署は新しいのでしっかりとした方向付けを私が引っ張っていかないと上司が無能なので前に進みません。トホホ。
無能な上司ですが、強みとしては人を成長させることに関心があるようで、私の才能を見込んでくれており、色々と仕事を任せてくれ、頼ってくれています。
ドラッカー的には強みを活かした人事が肝要で、部下である私も上司の実務能力が劣るという致命的な欠陥には目をつぶって、部下の成長に関心があるという管理職としては重要な要素に才能があるこの上司の強みを最大限に活かせるように協力体制を敷いていきたいと考えています。

さて、昨日の新宿ですが、19時から22時まで活動しました。
しかし、ショッピングもかねており、伊勢本とルミネによりました。合間にうどんを食べて、隙間時間でナンパしました。
ひとつのことに集中しないと成果は上がらないとドラッカーもいってますが、その通りで成果はありませんでした。
しかし、女性の質は高くて満足です。
トークもうまく次の会話につながるような質問形式を意識して行ってみました。ただパーナンの場合は最初の10秒で成功・失敗は決まっているような気もしています。しかし結婚や恋愛を目的とすると連れ出してからのトークが非常に重要になってくるわけです!!!!

本日は夕方からヤブシーに行きます。どうもタイムマネジメントが最近うまくないのです。

共有:

コメント

  1. ラリー より:

    ヤブシー行かずにサイクリングした

タイトルとURLをコピーしました