超スト高とデート 

あるーひ、
SでTMGした女の子とKでデート。
まずは物件情報

20歳、D2、一人暮らし、千葉県出身、Cカップ。

前回TMGしたときは、可愛いけどギャルっぽい子だと思ってた。今から男とドライブいくけど、それまでバッグを買いに行くといってた。このドライブのことは何も覚えていないとのこと。さすがモテル女は厳しい。

しかーし、今日待ち合わせ場所に現れたのは、最近おいらが好きな花柄の洋服、しかもワンピースをまとったかなりの美女。スト9でごじゃいます。
いかにも可愛い女子大生って感じです。

雨の中カフェへ向かう。バイトまでの時間あってくれるということで与えられた時間は2時間。本当は2:40あったのだが、30分変更食らった上に、おいらが10分遅刻。もともとカフェにいくという約束でもあったし。

で雨の中探すもどこも混雑。なんとかアトレの中のWired Cafeへ入る。

メイド喫茶でバイトしてるが、キャバクラみたいに1対1でかなり疲れるが高給らしい。またやはり自称モテルらしい。多忙につき、月1ペースでしか会えないみたい。9月21日にバンゲして会ったのが10/9だしな。
次は11月に会えるかもとのこと。ドライブ好きらしいが、レンタカーまではしなくていいとのことなので、水族館にでも行こうねと話をした。

1990年生まれは肌も髪も綺麗だ。髪は猫っ毛で肌は透き通るように白い。目はエクステをつけてて大きくて可愛い。 白地の花柄ワンピースも美しく、白い足が見えるのが綺麗だ。 一緒に歩いているだけで誇らしい気分になるくらいのスト高だし、ファッションも今風のVivi系?で最高です。また若い女特有の甘いいい匂いがする。

カフェで1時間半ほど話して退店。結構高く980円分をおごった。可愛いから投資利益率が高く、おごりもOK。

この子は見た目がものすごく今風で可愛い。Viviとかそんな感じ。
声も20歳らしく透き通っていて可愛い。

しかし、どうも滅茶苦茶モテルようだ。ドライブした男のことはつまらなかったから覚えてないというし、やたら多忙のようだ。彼氏とは別れて3ヶ月でこれでもう男はいらないとまで思ったそうだ。昨日も男とダーツバーで遅くまで遊んでてあまり寝てないとか、オールで遊んだりするとか言ってた。

なんか男の存在をいっぱい感じるのだが、大学が渋谷にあるから遊びなれてるんだろう。本人は行かないが友達は渋谷のクラブに行ったりしてるらしい。私自身は渋谷のクラブは昔一度行っただけである。六本木には昔何度も行ってたが、可愛い女子大生がいる渋谷のクラブって興味わいてきた。六本木でもいいからまた久しぶりにクラブいきたいな。昔と違って今はナンパの腕が上がってるから簡単に即れる気がする。ただ行く相手がいない。

この子は性格は20歳らしく宇宙人的な感じがして、合わないところもあるが、なんか合っている感じもしている。なんかシンパシーを感じるところもある。彼女化できたらこれは凄いことだ。でもモテオーラでまくってて、ターゲットが高い気もする。年の差もあるしね。一応30歳といっておいた。

帰りにトイレまで一緒にいくが、この子は割りと気が強いのか、背中を押したり、自分から先導したりして、なんかかわゆい!。こういうところも気が合う感じ。自分が優柔不断なだけにいい。こういうところでは年の差もあまり感じない。

で、トイレからでてバイバイまでの間に手を触るが、荷物と傘で手が胸の位置辺りの高い場所にいて手を繋げない。何度か手を触る。

すると彼女が何度も何度も胸を腕にツンツンと当ててきた。うーんいい感じ。

でバイバイ。1540-1740までのデート(1500→1530に変更になった)。
この子は性格が派手っぽいから結婚は微妙だけど、彼女にはしてみたいよ。今日もっと時間があれば、告白したかもだな。
ただ性格が派手かもしれないが、20歳でモテルからしょうがないか。昔この子と同じ名前で可愛い子がいたと言ったら、「風俗?キャバクラ?」「普通行った事あるでしょ?つきあいとかで。」などというなど、20歳にしてはスレテル感じがする。

Kで2120までナンパするもイマイチ。マルイやリーガルやお菓子屋によってそれはそれで楽しかった。

共有:
タイトルとURLをコピーしました